忍者ブログ
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)広島の街が凄いな。
カープ優勝で狂宴となっておる。
わしもカープはセではひいきなのでうれしい。
日本シリーズで戦えるようウチも頑張りたい。
デーモン閣下氏も喜んでおられるだろうか。
鏡割りで一代というロゴも見えましたね。
カープ日本酒を発売してるので当然か。



(o´ з`o)つかこっちはわずかなゲーム差で天国と地獄やもんな
吉川君は果たしてこのまま大丈夫なのか。
一点差とかなら得意の自分でピンチを作るが発揮されんやろか。
まあでも中継ぎ陣今日は良かったので安心した。


(*`・ω・´*)拓郎氏が出演。
70歳にしてあの元気さ。病み上がりとは思えない。
声もほとんど変化ないのが不思議です。
ちうか、拓郎氏は広島出身でしたね。いいタイミングで番組があったわけです。

てか、金7終わりてなんやねん。
引っ越したばっかりやのに。てか、老人は習慣をなかなか変えられず、木曜から移動したことになかなかなれず見逃してしまうケースも多かったんではないか。
それで視聴率落ちたとか考えられますね。
他歌番組やってるとしてもNHKはあほやから歌番組はしばらく闇の時代です。


(つд;*)広島カープ球団歌
ソフトバンク、楽天などと同じく球史に残る名曲ですね。
いやー、でも楽天最強か。あの曲は完璧だと思う。









( o´ェ`o)球場で7回に流れるやつはこれっすかね。
やはり閣下氏が素晴らしすぎます。




PR

コメント
無題
広島久しぶりに優勝見た。横浜ベイスターズなんか何年優勝してないのか。
ところでダイエーホークスの曲は南海の時は別の曲だったのか。
【2016/09/12 00:26】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベイはマシンガンの時やから20年経ってないで。
一瞬だけ強かった。

南海のは南海~南海~南海ホークスーのやつやな。
あれも名曲やわ。
いざゆけ若鷹軍団はダイエー時代は球団歌じゃなかった。
人気が高いからソフトバンクになって球団歌に昇格してんな。
【2016/09/13 06:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム