忍者ブログ
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
長野の日本酒メッセがありますが、岐阜も大阪でやるそうで大喜び。
もちろん長野は素晴らしいのは言うまでもないですが、岐阜も素晴らしいのも言うまでもない。
楽しみであります(。・ω・。)



また二軍戦(;゜0゜)
今回は萩谷総合運動公園とかいうド田舎。
摂津峡のさらに奥といういい環境でした( ノД`)

前日は雨90%予報でしたがやはりここはわしがおるだけに晴れた。
一緒に行ったM氏はわしを信用しきっていて傘持たず。わしは持ってるのにm9っ´・ω・`)

摂津富田からバスで20分くらいか。
いい自然が見えてきた(´・c_・`)


降りたら空気がおいしかった。何やここ_φ( ̄ー ̄ )
ほんまに試合が行われるのか不安になるほど。
まあ、10分歩いてそれらしきものと広島ファンが見えてきた(T . T)

完全にオリックスよりカープファンのほうが多いという状況。
まあ、派手なコスプレが多いからそう見えるだけか。
でも、まあオリックスファンとか完全に世を忍んで生きてるやろ(=゜ω゜)ノ

並んでたらM氏の甥と親戚の人がいた。
甥は去年広島行ったときにM氏がおみやげでカープグッズ買ってたのだが、それを着ていた(>人<;)


球場は新しいのできれかった。
おもろいDJもおったりかなり熱心にやってると思う。
高槻市は埴輪が売りだそうでハニワのユルキャラもおった(´;ω;`)
ほんどそのユルキャラのクッキーを購入。
市のほうが店出してるので食うものが軒並み安かった。良い(´・ω・`)







カープ選手の打撃練習。
かなり近くて見やすい。
ティーバッティングしてる選手*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


カープ女子、オリ姫のイベントが多い。
確かにカープ女子は増えてる気はする。オリは知らん(*´ω`*)

一岡氏発見。
どうやら罰ゲームでパシらされたらしい
さすが一軍レベルの選手だけに体格が凄い
あと、広島で聞いた「一岡イケメンじゃけんのう」は本当です
ちょっと買出しに来たタイミングでこれはとにかくついている(。>д<)







竜太郎さんのノック。
上手かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





先発は東明・・・あんたこんなとこで何やっとんや・・・
二番手は吉田一・・・あんたもこんなとこで何やっとんや・・・
最後の投手は中山・・・あんたこそこんなとこで何やっとんや・・・
オリックスの暗黒度合いがハンパない(*`・ω・)ゞねェ




先発小野君は二安打完投
四番の下水流君はホームラン。というか練習でも目立ってたしこの選手もいずれ上でプレーするでしょうか。
で、三番堂林君はそろそろええ加減にしなさい。下でも三振ばっかりかい。
あと、上本君は阪神の上本君の弟やねんてな。兄弟で選手はたまにおるがすごいすよねえ(T ^ T)




で、この試合は司会のDJが応援や客席インタビューをはさむという珍しい形でした( ̄0 ̄;)
ほんで、DJがスマートホンを取り出して一軍の試合チェックしようとしたら客から「やめといたほうがええでー」と
調べたらボッコボコに殺されてた
一軍も二軍も仲良くダントツ最下位だけにもはや自虐に走るしかなかったo(*`・ω・´*)ノ


で、チケット番号で抽選でプレゼント当たるのあってんけどわしカバン当たった。(; ̄ェ ̄)
なんかつきすぎてけいば当たると思ったけど、さすがにJRAのインチキがあるだけにだめだった。
お決まりの1着4着でした。はい。(^ω^)


試合はあっさりと終了(((o(*゜▽゜*)o)))
なんかここんとこ見てるチームが広島>オリックス>ハムって感じになってる。
わしどこファンやねん。( ・ω・)y-~


そして帰宅するとipod落としてたのに気づいた(・ω・)
いきしなに電車に落としてたらしい。
またかい。ほんまアルツ進行が激しすぎる。
今や貴重なipodClassic
よう届けてくれたもんです。つか、今年落し物3回目やねんけど。
やばいかなヽ(・ω・ヽ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム