忍者ブログ
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばぶっころす
だから何で一人気買わんけりゃ来るねん。
ほんでやっぱり本命は4着や。
だから何でわし買うたら4着やねん。

もくはち

パープル・シャドウズが出てた。
ほんまGSが盛り上がってまんなあ。
死人の出てるグループが大半だけになかなか揃うのは難しいが

葛城ユキ氏
年も相当なはずやのにどんどんパワーアップ。
この辺の時代から上の歌手は衰え知らずやね。
あと佳山氏も見るの久々やったけど相変わらず上手いなあ。
はやぶさ。
こんな出し方するな、しょーもない





お経/般若心経 父母恩重経 観音経 延命十句観音経 信徒勤行

仏教は音楽的にも素晴らしく、こうしてお経のCDも数多く販売されています。
しかし、この盤。amazonレビューでお経の間違いを指摘されている。
もうちょい気合い入れて発売せよ。

まあ、ただ音楽として聴くならばすばらしい物件。
般若は特に聴きやすくもあります。
宗教音楽はオウムミュージックだけではないことを示してくれる音楽性であります。




Ec8or / The One And Only High And Low

アタリ・ティーンエイジ・ライオット直系のユニット。
音も直系。
結構走る展開のデジタル・ハードコアであり、激烈音楽ファンにはうってつけでしょう。

アルバム全体がスピーディで一気に聴いてしまうスタイルがいいでしょう。
あまり難しく考えず、音の洪水に飲まれてしまうのがいい。
10倍カレーみたいに徹底的に辛いのが良いですね。




Aynur Hashas / Revan

アイヌール・ハシュハシュ氏の新作!!!!!!!!
トルコの民謡の現代版、ハルクというジャンルです。
さすがトルコ。
ハイレベルすぎる歌です。

難易度は高い音楽ではありますが、歌の世界に引き込む腕は超一流の氏に導かれていつのまにか馴染んでしまう
楽器も伝統楽器の生演奏で重厚。
ポップとは遠いはずですが、親しみやすさも時々感じる。
これは凄い。






さけ257寫楽 純愛仕込み純米酒

福島県は宮泉銘醸様の美酒。
名前からして甘っちょろい物件と思いきや。

確かにフレッシュで美しく、飲みやすさは歴代最強クラスの美しい酒質。
しかし、飲み応えもかなりのもので、日本酒に欲しい要素は全て見られる。
酸味や渋さなんかもあるのでおっさん連中も寄せ付けないことはないかと思われます。

夢の香という新しい酒米も開発してできたこの美酒は、こだわりのある職人肌でもあります。
しかし、頑固職人ではなく、現代の若い匠っちゅー感じですな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム