忍者ブログ
[891] [890] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいばはインチキであります。
ザラストロ後ろすぎじゃぼけええええええええええええええ。
お前来たらあたってたんじゃああああああああああああああああああああ。

 


つかワタミ当選したんかい。
これは完全に日本人奴隷化計画実施や。
安倍ちゃんの号令のもと、アメリカ様のために24時間働けちゅーことやな。
沖縄女子は性奴隷ってことや。

はしもっちゃんが米に怒られたのはやはり日本人ごときに何で金払ってやらなあかんねんということか。
ちょっとはしもっちゃん認識不足やった。

あかんわ。日本は滅亡や。
はよけいば勝ちまくって米国に媚売って名誉米国民になる準備しとかんと。
そして日本人を奴隷にして楽して生活するぜ!!!!!!

 

日曜の鉄腕DASH。
静岡行ってたな。行ったとこに近いとこやったんでちょっぴりうれしい。
国分氏がやたらしらすに執念燃やしてたのがほんまようわかるわ。

 

 

Vicente Celestino / Revivendo Vicente Celestino
c30f6cba.jpeg
ブラジルの音楽家。
あんまよくわからんですが、1930年前後に活動していたっぽいです。
ありあまるほど情感タップリに歌い上げてくれます。
タンゴ好きにも薦めたいほどです。

音質は時代通りのもので、そこらへんが厳しいとされやすいです。
しかし、この辺境ブログで一人さみしく訴えているように、これこそ時代を表すエフェクトと考えて聴くものです。
そしてこの歌を堪能したいところです。

 

 

Mississippi Mass Choir / Mississippi Mass Choir
e95435a2.jpeg
ゴスペル。
非常にポップなアレンジで聴きやすい物件。もちろん好き好きですが・・。
これを聴くと米国ポップのルーツがゴスペル(他にカントリー、ブルースなどなど)にあるのがストレートにわかることでしょう。

しかもこれ。生ってことで迫力が段違い。
ゴスペルって生がより映えるのは音楽性から当然なのはわかりますよね。
人数が多く、テンション高い音楽なのでお互いにテンション高めあって盛り上がるみたいなのはあるでしょう。多分。

 


江戸真樹 / .I Love あのコ・夏のMaki
246d8b5c.jpeg
これはもったいないとしか言いようがない。

80年代後半はアイドル乱発時代。
その中にも本物はいて、なかなか探すのは大変ですが、とんでもない大物に当たることがある。
そこで見つけたのが江戸氏。
まったく知らなかったので調べてみると活動期間は短く、体調不良で引退とのこと。
他に調べてみると今で言う萌えというものに通じるなど・・。
色々早すぎた逸材です。

この曲も凄い。
サビで自己紹介してるんですね。
まさにアイドルソングであります。完璧。

 

 

さけ183オタールV.S.O.P.
3c9bf07b.jpeg
コニャック。
非常に甘く軽快。そして香りもわかりやすい樽香がする物件です。
特に奥深さは感じないですが、しっかりとしているし安い。
普段使いにちょうどいいです。

瓶が独特の形で面白いですが、背が高いため棚になおしにくいのがだんだんうっとおしくなってきます。
まあ、ブランデーはこんなん多いですけど。

PR

コメント
無題
ワタミ当選しよったな。
愕然としたわ。
あいつ、自分のための親衛隊みたいなんを作っと
んねんで。
週刊文春の記者とか近づこうものなら、人間の盾の
如く整然と動きよるからな。
かなり訓練されてるみたいや。
       
とにかくこいつはやばい、完全カルトや。
米国か中国の方がこいつよりよっぽどマシかもしれん。
【2013/07/25 20:46】 NAME[九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんまに教祖目指してるみたいやね。学校の件といい。
将来はしょーこーか、マンソンか何かになりそうな気配。
というかカルトでもこれだけ国の中まで行ったことってなかったかなと・・。ほんまやばそうな感じ。
【2013/07/25 22:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ワタミ会長=人殺しの悪人であることは知れ渡ってるはずやのになあ
選挙が民意を反映してるとは到底思えない。
【2013/07/27 22:10】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
投票率低すぎで組織票の威力上がったしなあ。
あとはワタミで中国産飲み食いしてる若いにいちゃんが脳みそを農薬にやられたとか。
つか、若いの全く投票してないんか。
まあ、今回ほど馬鹿馬鹿しい選挙はないからな。
【2013/07/30 21:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム