忍者ブログ
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばはむかつくものであります。
エアウルフ三着来いやぼけ!つか、今年ずっと戸崎のせいで負けてんねんぞわし。
おかげでまたCDヤケ買い。今回は多いぞ。
段ボールで来る予定や。


大谷君。
やっぱちみはスターや。
「やっとか」。初本塁打は特大。
と、思った次の日に練習中に顔に打球当たって骨折と。
当てたことになったのは二岡。
その運をもらったのか今日はひっさびさにヒット出た。

二岡さんは王貞治氏にスターではないといわれた人物。
そう、あの山本モナ不倫事件にて王氏に「9800円のホテルに泊まるのはいかんわな」と言われたのだ。
巨人軍のスターならもっとええとこ泊まるべき。とのこと。
その他大勢が不倫そのものを批判したのにもかかわらず、王氏のスケール巨大すぎ。
ホテルの値段について批判したっちゅーこと。これは普通の人間では気付かないところなのです。いやはや。
スターってのは違うわと思わされたんすよね。あんとき。ほんま。

 

日米大学野球
やっぱアメちゃん怖すぎ。
普段からキャッチャーを殺すことで批判されまくりやけど、今日はビーンボールの嵐や。
日本の球場やのに、アメリカ流(自己中)マナーでやれということらしいな。
気に入らんやつは殺すってことや。
つまり日本やばい。自民党のアメリカ様にお金あげる政策を支持するわ。
まあ、投票は岩田、武豊、大野、横山典にするけど。

 


かぶ。
もう無視。

 

 

 

Pharoah Sanders / Tauhid
5b56f273.jpeg
非常にスピリチュアルなジャズ。呪術的な音楽性で、まさにファラオ・サンダース氏の個性が出まくりです。
Japanという曲もあり、これは静かな曲。
そしてファラオ・サンダース氏によるヴォーカルも聴けます。
これも非常に祈りを感じさせてくれます。
日本ちゅーのは静かな神秘性があるってことなんかな。

全体的に雰囲気の重視ですが、フリーなソロも聴けます。
多くの時間を神秘的なインプロに割いているので、合う人と合わん人によって意見は分かれそうです。

 

 

Stary Olsa / Skarby Llitvinau (Middle Ages)
59c141f7.jpeg
ベラルーシ・ミンスク出身のフォークバンド。
中世初期〜後期(6〜16世紀)の頃のベラルーシの民族音楽、宗教音楽~ヨーロッパ諸国の中世音楽等を収録した作品。(コピペ)
ヴァイキングっぽい力強さがあり、東欧らしい悲痛さがあります。

なかなかポピュラーシーンではお目にかかれないタイプで、わし個人的にはヴァイキング、フォークメタルでしか聴いたことがない。
知っている人は少なそうなんで、この辺境ブログを見かけた方は気にしておいてほしいジャンルっす。
東欧もいいもの多いっすよ、


 

Esso Trinidad Steelband / Esso Trinidad Steelband
3c288736.jpeg
トリニダード・トバゴの23人組スティール・バンド。
石油会社、エッソの缶でスティール・ドラムを作って使用していたバンドですが、エッソの缶はスティール・ドラムを作るのに適していたといいます。

盤のほうは有名曲のカヴァーで聴きやすいと思われるので、バンドの成り立ちの興味深さとあわせてスティール・バンド初心者向けでありがたい。
サイモン&ガーファンクル、ジャクソン5から剣の舞(光GENJIのんとちゃうよ)まであり、楽しすぎる内容。
この楽器自体、音は有名だと思うんで機会があれば聴くべきっすよね。ほんま。

 

 


さけ178海王
fd646369.jpeg
鹿児島県鹿屋市は大海酒造様の新感覚焼酎。

ジョンホワイトという芋を使った焼酎。
芋焼酎のクセが少なく、さわやかと言っていい味わいかと。
もちろん甘み、うまみはかなり強いので飲みやすくも飲み応えありです。

海という名から連想される味わいではあるんちゃうかと思います。
海シリーズは全部行きたいところ・・。

 
PR

コメント
はじめまして。
はじめまして。村井と申します。ブログ拝読しました。
6月21日付でお書きになられている、弁天町のワタミの介護について興味を持ちました。とても詳細にお書きになられているので、この件について詳しくお聞かせいただきたいので、メールにご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

村井
【2013/07/13 11:06】 NAME[村井] WEBLINK[] EDIT[]
無題
国が変わると、人間性も激変するな。
ブラジルじゃサッカーの試合で審判が選手殺して、
その審判も殺された選手の友人に斬首されたとか。
アメもそれに似たもんがあるね。
国際試合は、まだ遠慮してる方なんかもね。
       
機密情報盗聴されても、全く怒りもせん。
日本の国富が収奪されるTPPを推進。
自民党員の魂はアメそのもの。
気違いを推薦するくらいやから、それくらいやるよのう。
【2013/07/13 22:27】 NAME[九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>村井様
はじめまして。
ワタミの介護で勤めていた母の友人の話なので、ここに書いている以上はわからないです。
ただ、労働環境はひどくなる一方だと言うので、これからまた事故が起きても不思議ではないです。

>安
こんなこと言ってるうちに陸上でドーピングあった。
国際試合やとさらにすごいで。
勝てばなんでもいいで来るからのう。
反則も何もおかまいなし。
国内やとしがらみもあるから。アメリカスポーツは細かいことうるさいっすからね。

機密情報は安倍ちゃんが直接オバマに教えてたりして。
【2013/07/15 19:42】 NAME[(´・ω・`)(^ω^)(・ω・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム