忍者ブログ
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温高かったねえ。
テンション上がるわ!
でも雨なくて心配ではある。淡路島は干からびているんだ!!

もくはち。
吉幾三氏。素晴らしいっすね。復帰してはじめて聴いたが変わってなくてよかった。
あとは島津亜矢氏の村田英雄。良かった。
曲には恵まれぬお人。時代も悪い。もったいなや。
先週は大月みやこ氏がさすが。女の港をかなり大胆に歌ってくれた。
他にもいいのがいっぱいやったけど書ききれんわ。
来週はかなり凄いメンツになりそう。
絶対見るべし。見ない人間は当然国外追放。

あと、NHKはインド初の演歌歌手チャダ氏が出てたな・・。
増沢末夫氏とか・・
こちらもなかなか頑張る。
近年歌謡番組ではテレ東に負け続けていたが最近は頑張っている。



ラオウの声優が亡くなったらしい。
生涯に悔いはなかったことでしょう。合掌。
天下一武道会のアナウンサーもこの人なんか。
経歴見ても同一人物とは・・。すごいなあ。プロっちゅーのは。


かぶ。もうめっちゃくちゃやな。
しかし13000円は強固やったなあ。
誰もが異次元緩和のところのマドを見てたってことやな。
つぎのメドは11500あたりか。外部環境も悪いから買いは根性いる。



米監視プログラム
えらい中国をたたいとったけど、やっぱり大騒ぎしたもんは怪しいの法則。やっぱお前らかよって感じ。
ほんまえげつない国やな。
日本征服されたらアメリカに移ろうと思ったけどやっぱあかんわ。最凶すぎる。
中国もいややしなあ・・。
行くとこないなあ・・。


和風総本家。
雨っちゅーのは音楽にとって非常に重要なものであることは疑いようがない。
今日は水琴窟ちゅーのをやってた。
これ聴きにいこかな。
日本庭園ちゅーのもしばらく見てないし。
あと、本能寺に信長茶寮ちゅーのもできたらしいな。
魅力あるかどうかはまだちゃんと調べてないけど、いけたらいこか。



最強音楽集
和風。

日本の音楽の最大の個性は「間」
音と音の間の静寂のところを楽しむというのがありますな。





























PR

コメント
無題
高温来ましたね。
ジリジリと肌が焼ける感覚が大層良い。
ただまだ暑さに馴れんから、異様に体はしんどい。
      
木8と総本家って最強のプログラムやね。
来週は木曜休みなんで、見るつもり。
あと、あまちゃんと八重もおもろいっす。
橋本愛最強。
        
則巻センベエとラオウって、よく聴いたら声質が同じ
なんやね。
けど、キャラクターの個性はぜんぜん違う。
ホンマプロの技ですわなあ。
       
アメは米軍基地に全日本国民の通信傍受システム
設けてまっせ。
奴らは自国民保護のためなら何でもするよ。
あいつらほどえげつないもんはない。
今回の株の乱高下もアメの仕業違うか。
        
堺筋本町にししおどしあったんや。
今度見に行こ。
【2013/06/14 23:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わし久々に雨に打たれたわ。
さすがに日本を覆う雨雲には勝てない。

橋本愛ってきみはロリコンやな。
そういやきみは歴史ドラマもちゃんと見るんや。
昔ばっちゃん家で見てたけど亡くなってからは見てないな。幕末系はおもろいのが多いが・・

声優は歌のほうでも凄い。
ちゃんと登場人物が歌ってるように表現する。
その辺の技は歌手よりも凄いものがあるかもしれんね。怪物くんのEDとかすさまじいです。

日本株は7割くらいが外人と言われている。
普段から雨ちゃんに支配されてるということです。
しかも今はみんな怖がって閑散としててやりたい放題。
乱高下の原因はいっぱいあるが、これも一因

わしもこのししおどしは知らんかった。
そういや駅弁めぐりとかもあるし、電車をテーマとした旅行もしてみんとな。
【2013/06/21 22:03】 NAME[(´・ω・`)(^ω^)(・ω・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム