忍者ブログ
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワセすげー。
金曜後場。あまりに下が固いんで買おう思ったけど週末に持ち越しとかよほど自信ないと無理。
先物買うたらよかったな。27時まであるし。
どうも先物は売るためと考えてまうのは下げ相場に慣れすぎか。
まだ民主時代の高値よりちょい上なだけやねんけどのう・・。



その分競馬で勝ったらええ。

トシキャンディまた一発あるで。ストローハットも盲点やろ。1400が短すぎたらドボン。
ペース緩むことが前提やからこの二頭はセット。

ニシノビークイック。バレー用語やし春高あったばかりやからええな。
1200ではゲートにぶつけた桂川S以外パーフェクトやで。
あとはダッシャーはスプリンターズ騎乗ミス。
レジェトウショウ秋山最低人気は買い。
スギノエンデバーも差し足安定や。




あと、今日湯布院温泉のお土産で入浴剤もろた。
すげー温もるな。
湯気すら出ないほどぬるい風呂に入れたけど汗出る出る。






行ってみたいとこ最強音楽
1~5位





いんどねしあ(音楽は伝統、個性、質。すべてにおいて地上最高峰。景色もいいし人間も良さそう)

国データは既出にて省略
首都: 通貨: 面積: 人口: GDP: 公用語
演奏者:知らん。西ジャワ・スンダ地方のガムラン・ドゥグン




暮利比亜多民族国(独自の音楽、景色など。不思議さにあこがれまっする)

首都:ラパス、スクレ 通貨:ボリビアーノ (Bs)(BOB) 面積:27位 人口:86位 GDP:98位 公用語:スペイン語、ケチュア語、アイマラ語、グアラニー語
演奏者:Norte Potosi(ポトシ北部の音楽の代表)




諾威王国(オーロラ見てえ)
首都:オスロ 通貨:ノルウェー・クローネ(NOK) 面積:66位 人口:114位 GDP:24位 公用語:ノルウェー語 (ブークモールとニーノシュク)
演奏者:Immortal(ブラックメタルの古豪)




タンザニア連合共和国(タンガニーカ湖は熱帯魚ファンの聖地、キリマンもあるしすごいとこやで)
首都:ドドマ(ダルエスサラーム) 通貨:タンザニア・シリング(TZS) 面積:30位 人口:30位 GDP:99位 公用語:スワヒリ語(国語)・英語
演奏者:Master Musicians of Tanzania




イエメン共和国(ソコトラ島が凄い)

首都:サヌア 通貨:イエメン・リアル(YER) 面積:48位 人口:51位 GDP:87位 公用語:アラビア語
演奏者:わからん。しかしすごすぎやろ。


PR

コメント
無題
インドネシア行きてーなあ。
ペルーからボリビアへ抜けたりしたいんやね。
アンデス越えとか、おもろそう。
マチュピチュは空港できたり、観光地化が
著しいので、魅力減った。
     
イエメンはスターウォーズの舞台のモデルに
なったとこがあったんやったっけ。
確かあの国の男子は、帯刀してるはず。
【2013/01/26 23:48】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
為替の買いだけは今はあぶないドル急落がある。
【2013/01/28 20:58】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マチュピチュは有名すぎるすね。
でも、行くのに最低一週間は必要や。
時間がおまへん。
まあ、将来の夢やね。
今んとこインドネシアやな。
全てにおいておもろそう。

帯刀は多くの民族がやっとるはず。
エッチョピアでもあったと思う。テレビで見た。
イエメンは不思議風景が見れるらしいからのう。


為替やのうて輸出株。
まあ、ある意味同じやけど。
てかドルほんまおとなしいのう。
全く身動きせん。
もしかしてこれきっかけあればどっちか一気か?
【2013/01/31 22:38】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム