忍者ブログ
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ねゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
カポーティスターからムスカテールとカルドブレッサ折り返しにガッツリ行ったのにいいいぃぃぃいいいいぃ
レコード屋を店ごと買えたのにぃいいいああああいいg味h毛mj9t34ぷksrk、b理sy、kr9[う@:05、rm8うms


仕方ないんでオークションでレコードCDヤケ買いしてしまつた。
大量出品者の300円以下のを手当たりしだい。

 

春高バレー。
最近ほんまレベル高すぎ。

 

 

Ustad Mohammad Omar: Virtuoso from Afghanistan
8e27bd62.jpeg
アフガンのラバーブの名手。
貴重なアメリカでの演奏の模様ということです。
ザキール・フセイン氏の若きころとの共演でもありそれもまた貴重。

ラバーブは国によって色々な形や演奏方法がありますが、神秘的でぬくもりがあるアラブ楽器の代表とあってどれも美しいです。
静かなホールとかでソロの演奏を聴くと一瞬頭が良くなったのかと勘違いするほど知的な響きがします。
音楽療法とか怪しいのが流行ってるけど、実はアラブ楽器が一番効果あったりして。
本当にいい響きをしてくれますわ。

 


Banda Ionica / Matri Mia
aa1aa9c5.jpeg
イタリアのブラスバンド。
我々のイメージするものとさほど変わらない物件です。

ブラスバンドはやはりあの勢いと生々しさ、そしてうねりがいいんですよね。
だから案外学生のちょっと不ぞろいが良かったりもする。
生のほうがいいってのもあるっすからね。

割と内容は普通。
ジプシーのブラスとか、えぐいのを期待したらいけませぬ。

 


Puerto Rican Power / Men in Salsa
082eec53.jpeg
名前どおり、プエルトリコのサルサのグループ。
明るくダンサブル。そしてヴォーカルの伸びやかさなど。
鉄壁のサルサで人気だといいます。

ジャケは映画のパロですな。
わしはこれ見たことあるわ。
映画はほとんど興味ないけど、たまーーに見ると楽しい。
関係ないか。

もちろん中に収められた音と映画には何の関係もないと思うんでサントラとか思わぬよう注意。

 


さけ143IWハーパー ゴールド・メダル
facd0ac6.jpeg
バーボンの有名どころ。
スーパーでも見かける物件すね。
名前の由来は競馬が関係しているという。わし競馬嫌いやねん。死ね。
あと、ゴールドメダルちゅーんはなんか博覧会で賞もろたのをラベルに刷ってあるとか。
自慢すんなボケ。
わしも当たり馬券載せて自慢したいわクソボケボケボケ

味わいはコーン比率が高く甘さが際立つ。
甘さがアッサリなんでキレ抜群。飲みやすいがターキー好きな人とかあんまいらんやろなこれ。
わしがそうやねんけど。
たまーにしか摂取せんわ。
しかし、刺激などが好きではない人には好物件。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム