忍者ブログ
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しすぎる相場。
ちょっと目を離したら為替一円、日経100円当たり前。
まあ、今日は会合でしたからのう。
それにしても連日すごすぎ。
出尽くし下げは当然と思ったけどやっぱあの異常な動き。
チキンのわしは観戦で満足。

けいば。
ソリタリーキング。クロスボウ。
なんかもう4着はわしの指定席やのう。
どうやったら取れるんやろか。
ハナクビ差の4着に泣きはじめてもう4年。
教えてヘルプ。


そういやバソキヤってまだ売ってんの?
急に思い出したんやけど。

 

 

 

Lucifugum / Stigma Egoism
55453c27.jpeg
ウクライナのブラックメタル。
曲の導入部にNSっぽいのを入れたりしてきます。

ガナり系ヴォーカルで、吐き捨てっぷりが良く、単調でスラッシーなので合う。
カルトで退廃的な空気、盛り上がりもなんとなくダウナー。
ヘンテコなリフだったりもするし色々聴き所満載。
それらがどれもウクライナ的でまとまっているので、好き者は是非聴くべき。
好き者以外は金をドブに捨てるだけなので無視して結構。

 

 

日蓮宗一道会 / 日蓮宗 檀信徒勤行
0a6cc5f2.jpeg
お経。お経にも色々ですが、これはなかなか派手でわかりやすい部類かと思われます。
時に派手なビートを使うところも聴きやすさにつながっているっすね。
ロックだ!という表現がありますが、ロックは刺激的でわかりやすい音楽の代表みたいなもん。
その観点からお経の中ではロックだといわせて欲しい物件。

日本もまあ西洋音楽にとことん毒されて、日本人にとってお経のほうが意味わかんねーよってなる今の時代。
それどころか演歌すら意味わかんねーとされています。
むしろ、刺激に慣らされすぎて静かなお経のほうがかえって受けが良さそうですが、入り口にはこれはアリだと思うっす。

 


El Polen / Fuera De La Ciudad
d5a521af.jpeg
ペルーのフォーク・ロック。
ペルー伝統音楽をきっちりと下地にしたサイケデリック風味もあるロックです。
その割には洗練されたところもあり、聴きやすいと思うっすね。

曲によってはロック要素も全くないことからアルバムにコンセプト性を持たせてるところもあるのでしょうか。
やはりロックファンにはきつい部分が多いか・・。
フォルクローレ適性の高いわしだから気に入ったという可能性は高い。
まあ、南米には良いロック作品も多いんでわざわざこれを選ぶ必要ナッシングでしょうか。

 

 


さけ145青酎 麦 25度
b120b781.jpeg
青酎と名乗る東京都青ヶ島の焼酎。
青ヶ島とは八丈島からも70kmも南だという。
こんなとこでも焼酎が・・と驚きです。

味わいは非常にしっかり。
旨みからすっと入ってきて甘みが広がる。
余韻が長く、ちょっと「おこげ」っぽい?香ばしい香りが強烈と言えるほどします。
とにかくこの香ばしさが抜群に効いています
その割りに味わいは正統的。
飲みやすくも満足感は高いかと。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム