忍者ブログ
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]

為替荒っぽいな。
これ書いてる時点でユーロが変態しとる。
一日で値幅二円とかすごいよな。
FXは死体の山になっとるな。
株も個人の売りが多いと聞く。所詮はアリンコ個人なぞカモよ。
虫か鳥類かはっきりせんかいと突っ込みはナシ。
わしは見てるだけや。

 

 

 

 

Digable Planets / Reachin' (A New Refutation of Time and Space)
ec7a3543.jpeg
ジャズネタを多様、クールでエクスペリメンタルな雰囲気で迫るヒップホップ。
あまり評判が良くないようで、・・まあ、グラミーなんて賞もらうくらいやし仕方ないか。

とは言えわしは楽しい盤やと思います。
特にLadybug氏がクールすぎる。
トラックのも掛け合いでも抜群に合う。
この人抜きではわしもつまらんと思ったかも。

 

 

Shivu Taralagatti: India: The Voice of the Sitar
a4b1f127.jpeg
シタールとタブラという黄金タッグはインドの宝にして音楽史上最大級の文化遺産だと思うすね。
ちょうどラヴィ・シャンカール氏の死でちったあ興味持ってくれる人おらんかなと。思うんやけどな。

ところでこれ。クソ高いし説明ないことでむかつくオコラ。
無念なことに内容はどれも見逃せないむかつく死ね。
もちろんこの盤もそう。

本当に質の高いサウンドですが、なにより聴きやすさが最高峰。
入門にもいいと思える。
しかし高価すぎる。
あと500円安かったらわしもがっつり買うねんけどなほんま。

 

 

初めての街で ~西田佐知子ベスト・セレクション~
360c7dfc.jpeg
独特の節回しで有名なお方。
微(美)ハスキーな声もまさに声の芸術と言えるほど。
名曲も多数あり、現在は表には出ないお方ですが改めて聴きまくる価値は高いです。

エリカ、アカシア、東京、コーヒーなどのヒット曲よりもわしら世代は菊正宗のCMソングが有名ですな。
やあ~っぱり~お~れはぁあ~~あぁ~あぁ~あ・・きくまぁあっさぁーむぅうーねえぇ~のあれですが、実は西田氏の魅力全開とは言えないので是非エリカかアカシアを聴くこと。

わしのおかんが言うには西田氏は和田アキ子氏以上のワルやったと言うがほんまなんかな。
このお上品すぎるのを却って怪しいと勘ぐるのはわしは好きなのでその説を支持。

 

 

さけ141ブラック&ホワイト
2b7343e0.jpeg
安いブレンディッドなスコッチウイスキーは不味いのが多い。
その中で良心とも言えるのがこやつ。
黒と白のワンコの柄で親しみやすいと思う。

味わいもまろやかで明るい味わい。
かなり飲みやすくも満足感のある部類。
1000円台前半のこやつ。2000円クラスと渡り合っていいほど。

PR

コメント
無題
これぐらい荒れんと面白くもなんともない
NZ絶対に売りでとる。
【2013/01/12 17:55】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちったあその根性くれや。
日経先ミニにしてみよかな。
今回ラージ一枚やったけど、ミニはラージとちごて5円刻みやから怖さは薄れる。
自信あったらラージ10枚とか行きそうな勢いやからのう。ほんでエントリーしたらごはん食われへんねん。
【2013/01/12 21:50】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム