忍者ブログ
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]

エイシン相変わらず調教だけ異常に強いな。
競馬するとわけ分からん馬やから困る。
ただ、内通ると強いという感じはある。
固定するかうむむ。
トゥザもいきなり来てもおかしないねんなこれが。
チーク装着で何か変わればやけど。


かぶ。
角元とかいう人のブログに10100売りと書いた。
やっぱり取り消してしまった。死にたい。
てか、指してたらびびりすぎてごはん食べられへんかってん。

その割りに一回持ち株がS安まで連れて行かれたときはめっちゃ冷静に対処できてんけどな。
たまに根性あるねんわし。

 

 


Monchy & Alexandra / Exitos
618K4yDC7zL__SL500_AA300_.jpg
チャータはドミニカの歌謡ポップ的な音楽性。
ゆったりとしたリズムでポップなメロディー
踊る音楽なのでやはりゆったりでも縦ノリ。
その辺はわが国の歌謡とは違うっすね。

まあこの寒い冬場にこんな南国の音楽を聴くのはどうかと思います。
でも、この温かい音楽性は寒さを和らげる効果はあるんやないでしょうかね。ほんま。

 




ザ・ルーツ・オヴ・チーチャ~ペルーのサイケデリック・クンビア
4c4a2673.jpeg
チーチャはコロンビアのクンビアがペルーでサイケな進化を果たしたっちゅーて合ってるやろか。
まあ細かいことはええ。

70年前後のサイケサウンドにクンビアのゆったりとしたビート。
それになんといっても南米ならではの臭いメロ。
この組み合わせはヤバいです。

ジャケもなんか毒々しい気すらしますが、内容もごっつ濃いです。
アブサンを飲みながら聴くといいでしょう。
飛べます。

 


Los Kory Huayras / Por Siempre Contigo
IMG_0004.jpg
フォルクローレ。
かなりのベテランで古いスタイルのコーラスグループ。偉大。
シンプルで美しい音楽性に哀愁たっぷりすぎるメロディが心にストレートに突き刺さるでしょう。

若いグループにはない野生的な部分があります。
これは技術云々は知らんですが、やっぱりベテランにしかできない味っちゅーもんなんすかね?
勇壮であるとも言えます。
やはり古いグループっちゅーのは色々な要素が詰まってて面白い。
ついつい古い盤ばっか探してしまいます。

違うジャンルではヴァイキングメタルとか好きな人にはどうやろ。
サウンドがあかんかな?

 

 


さけ132ハプスブルグ アブサン グリーンラベル(トラディショナル)
img10163495150.jpg
チーチャを聴きながらアブサンってことでこれを。
甘みと苦味がどちらもしっかりしたわかりやすい味わいのアブサンで、まさにこれがトラディショナルってことでしょうか。
舌の中心には歯磨き粉みたいな甘みとさわやかさ、側面には強烈な薬草の味わい。
ノドにはボワっと焼けるような刺激。

嫌な人には最悪でしょうが、歯磨き粉食う人には薦めたい。
ちなみにわしの弟も排気ガスと歯磨き粉が好きなやつなんでアブサン好きやねん。

PR

コメント
無題
直感が売りと思っても理性が抑制してしまう
直感の勝率は結構高いはずやけど
【2012/12/29 01:27】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
競馬でもそや。
下手な考えは良くない。
買う時は直感が絶対ええが、決済はよく考えて慎重にしたほうが率いいかも。
【2012/12/30 00:28】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム