忍者ブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [819] [818] [817] [816] [815]

投票率投票率て煽るよなあ。
愚民の投票が日本を(都合の)いい方向に変えますてか。
わしは愚民やから投票は行かん。寒そうやし。

民主政権と領土問題で日本人は疑うということを覚えるチャンスやった・・。
しかし、それも無理っぽいな。
何かに騙されたら疑う気持ちを持つっちゅーよりその逆の何かを妄信するっちゅー方向に向くみたいや。
民主を敵としてその反対勢力の自民妄信に向かいそう。
となるとや、民主に対する敵対心があるから自民も隠れ蓑ができて好きなようにやりやすなる。
ちゅーことにならんやろか。
というわけでわしもそのような感情論みたいなのに動かされたら困るんで、今日から民主をほめちぎる。
それくらいせんと民主があまりに終わりすぎてたんで、どうしても反対勢力贔屓になってまう気がする。
競馬負けたんは減税日本・反TPP・脱原発を実現する党のせいにしとく。

ニコニコ動画でなんか党首討論流したらしいな。
ネットて角元(某)が言うように徹底して何かを叩きのめしてスッキリする場所やと。
野田ちゃんを処刑台に上げるちゅー意味しかないんちゃうけ。
つか党首討論自体意味ない気が。どうせウソしかないし。
それを見ること自体が愚民ってことかも。

となると選挙自体が無意味やということに。
わしは行かんか高校の時の尊敬する教師の名前書くわ。
どうせなら全投票用紙白紙票やったりとか実現して欲しいわ。


アラブ諸国の一部を民主化させたがってる欧米さんの気持ちがほんまわかるわ。
愚民政策ってマジすごい。
なんでも都合ようできるもんなあ・・・。
ほんまあちらさんの恐ろしさちゅーのが多少見えるようになってびびる。
民が主役ときれいごとを抜かしながら一番支配力強かったりしてな。

 

 

 

最強音楽集。 個人的に行ってみたい国。
思いついたとこベスト20のうち11~15位で。 治安や実現度はもちろん無視で。

 

 

チュクチ自治管区(ロシア北東の極寒地。何あるんやろな、あと、この歌は多分サハ共和国やけどもう出たんでとなりのチュクチを国データで書いておく)

首都:アナディリ 通貨: 面積:位 人口:位 GDP:位 公用語:ロシア語
演奏者:ユカギール人?

 

フランス領ポリネシア(たひち)

首都:パペーテ 通貨:CFPフラン (XPF) 面積:位 人口:位 GDP:位 公用語:フランス語、タヒチ語
演奏者:タヒチアンダンスの大会

 

ナミビア共和国(すごい夕日があるらしい。ナミビアで検索したらすぐ出る)

首都:ウィントフック 通貨:ナミビア・ドル (N$)(NAD) 面積:33位 人口:143位 GDP:位 公用語:英語
演奏者:ダンスフェスティバルの模様。すごすぎ。

 

瑞西連邦(あっるぷっすいちまんじゃーくこっやっりっのうーえで。ちゃうかごめん)

首都: 通貨: 面積:位 人口:位 GDP:位 公用語:
演奏者:北川桜(現地人のを取り上げたいが、素晴らしいのでこれを)

 

チリ(どんだけ細いんか見たい。あと、モアイ見てみたい。国データは出た略)

首都: 通貨: 面積:位 人口:位 GDP:位 公用語:
演奏者:クエッカ・チロータのなんか。なんか今日ダンスの多いな。

PR

コメント
無題
日本人ちゅうのはお人好しやから、とにかくいつでも信じていたいんやね。
Aに裏切られたら、Bに縋り付く。
Bに裏切られたら、Cに縋り付く。
その繰り返し、な~んも変わっとらん。
終戦の時に、思い切りその小技を発動しており
ますわな。
いい加減、依存するのやめいと言いたいすなあ。
チミのように、かつてクラス委員長選挙でS先生を
投票したような思考が愚民共に生まれれば、日本人も少しは変われるのになあ。
    
安倍ちゃんは、自分の土俵でしか相撲取られへん
からね。
正々堂々とそこに出向いた野田氏を、わたしゃ
評価しますわ。
ちゅうか、ネット右翼にほだされて有頂天になってる安倍ちゃん、ちと情けなさすぎ。
    
欧米は表向きええように見せて、裏ではえげつないことしよるから。
これは良いシステムですよとか言っといて、そっとキリスト教的価値観を異教徒の思考の隅に植えつけてゆく。
フィリピンも中南米もそれでやられた。
日本人は、はよ欧米の怖さに気付かんと。
       
チュクチは、アイヌのユカラとロシア民謡が
まざったような感じやね。
【2012/12/01 01:02】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そやで。し○じくんは最強なんや。
氏が総理大臣になったらわしはもう思い残すことはない。

あべちゃんはなんか言うことが前と違ってムダに過激すぎな気がする。選挙に必死すぎるところがなんか後々「やっぱりできまへんでした」で終わりそう。
まあ、そんなんいうたら他もアレやけど。
一長一短・・じゃなくて一短一短か・・

欧米さんはやっぱ中国とかともケタがちゃうと思う。長期にわたって酷い目に遭うような仕掛けをしてくるみたいな。
ちょっと考え方ちゃいすぎやね。
かかわりたくないけど、日本は使えるんやろな・・。

シベリア、アイヌそしてカナダのイヌイットなど。
寒すぎな場所は共通する音楽観があるようで。
歌も楽器も唱法も似てくるすね。
【2012/12/04 21:23】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム