忍者ブログ
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばとった。
しかしまた裏目や。
変におさえを買ってしもて三連複だけになってもた死ねや。
予想はロゴタイプ-ゴットフリート-コディーノやってんけど、普段なら三連単ボックスがわしの流儀。
それを怖がってロゴ-ゴットながしにしてもた。
なんか当たってくやしいばっかや。

当然自分に風が向かんと思って株も手出しできず。
ホンダ買おう思ってんけどな。死ね。
今日も出遅れ仕方なしと思いつつ3040円で張ろうと思ったがクリックようせんずくや。

有馬しっかり取らんとあかんわほんま。
今んとこエイシン、ダーク、ダイワ、ナカヤマまで絞ってる。

 

 


某角元にならって年間損益出す。どうせ買う根性ないから。

IPATHVIX短期JDR -3200
日経225先物 -10000

計-13200


取消(出来無)はいっぱいあるわ!!!!!!!

 

 

 

Mafalda Arnauth / Encantamento
51D03L8AXtL__SL500_AA300_.jpg
ポルトガルの歌謡曲的存在と言えば?ファド。
今もアツいジャンルで、良い歌い手がたくさんいます。

そしてその中で聴きやすく、そして伝統的な底力も感じるのがマファルダ・アルナウト氏。
どっからどこを取っても哀愁。それを感じさせてくれる曲と歌。
硬派なファンにもオススメです。

ポップな味付けをした歌手にも沢山いいのがある今本当に熱いファドの世界。
これはポストアマリア、ポップ系どちらのタイプが好みの人も聴くべきっすね。


 


Nancy Ajram / Ah W Noss4184GXPTJCL__SL500_AA300_.jpg

レバノンの超人気歌手。
打ち込みで、コブシもどぎつくないので若い方向きでしょうか。
曲のほうはもちろん王道的で安心すぎます。

ナンシー・アジュラム氏は多数の盤をリリースしていますが、これを選んで紹介した理由は八代亜紀氏に似てるから。
と、ずっと思っててアマゾンに画像パクりに行ったらやっぱ感想に同じこと書いてる人おった。
これは思うよなあ。やっぱ。
でも歌手としてのタイプも声もだいぶ違います

 


ユダヤ歌曲集
51oEOB-GWVL__SL500_AA300_.jpg
ユダヤ歌謡。
世界一怖い民族ですが、歌は世界一渋いかもしれない。キャラに合わんやないかい。
そんな演技力達者な人々の歌。歌はやはり演技。だからええに決まってるわけです。

ちょうどジャケはモノクロにしてありますが、これがピッタリなんすよね。
ユダヤ歌謡をどうイメージしても絶対モノクロ。

でも、ある意味でエキセントリックな歌かもしれない。
その辺考えるとユダヤ人というのには合っているのかも知れない。
少なくとも日本とかの渋さとは全然違った派手なもの。

 

 


さけ131アララット 3年 スリースター
m-100749.jpg
アルメニアブランデー。アララットとはノアの方舟伝説の場所ちゅーことらしいです。
普通の人は誰でもそうですが、わしもアルメニアて何?状態。
最低ランクのこれも結構値が張る(しかも量少なめ)が好奇心だけで期待ゼロで買ってしまった物件。

飲んでみるとこれがかなりデキが良い。
バランスと飲み口の良さがありながら、しっかりとした味わい。
やや甘口でもいやらしくなく、澄んでいる。
これ熟成したのはどれくらいなるんやろって思うすね。
高価っちゅー以外は文句なしです。

ブドウは当然としてもここは水がいいらしいですね。調べてみるといい山がありますわ。
ノアハコはどうでもいいですが、この地に伝説が生まれたのはわかる気がする。

PR

コメント
無題
ナフコのチャートがくんと落ちたとき俺の直感は買いやったのに株なんか10年ぐらいしてないから当然火炎
かった
米ドルユーロさえ火炎かったし株なんかもっと買えるはずないけど
【2012/12/20 00:35】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
珍しくドルユーロ行けんかったんか。
こっから売りは一旦アリやと思うけど。
長期的にはわからん。

ナフちゃんは出来高がずっと巨大やねんな。
騰がるときのほうが出来高少ない傾向。
短期的には一旦来たけどまだやと思う。
【2012/12/20 19:51】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム