忍者ブログ
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]

あさひがにとなまことかきフライとかす汁で日本酒。
すっかりクズになっております。え、普段からやて。すいません。

いやー。今年は歌謡番組多くていいすね。
今日はレコ大の昔の映像。
親、師匠、曲の提供者、友人などが一緒にステージに立つ演出がレコ大の面白さだったすね。
昔の人はだいたい泣いてたんやけど、演歌歌手だけは号泣状態でも歌えるという格の違いを見せる場面でもあった。

松田聖子氏は18歳でこのステージに立ったのだが、平然。さすがである。

そのレコ大も無意味化して早数十年。
80年代からはほんま意味ないな。
アイドル曲は好きやけど、こういうところに出すもんじゃないと思う。





 







さけ135千代むすび こなき純米 超辛口
17a54c4a.jpeg
鳥取、千代むすび酒造様。
こなきじじいのラベルからなんやら企画ものと疑ってしまいそう。
ワンカップというのも・・・です。

しかし・・・中身は超ハイスペック。
豊富な旨みが広がりすぎるくらい広がる。
やさしく広がりやさしく引ける。
これほど旨みもありながらくどさは一切なし。。
旨口日本酒の中でもトップクラスの完璧なバランスではないか!?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム