忍者ブログ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]

全日本女子バレー。銅メダル。
身長が絶対の世界でドチビ軍団がよう頑張った。

それより主審が良かった。
うまいこと選手の感情を逆なでしないような表情。
スペインの人らしいの。

 


久々にファミ音。

 

 

スーパー桃太郎電鉄2

・ゲーム概要・・・人間性がわかる怖いゲーム。今こそやりたいけど集まる時間もないなあ。

・音楽性・・・サザンのムクちゃん作曲。お気楽な音楽がいいやね。

・感想・・・震災がきっかけで続編ができなくなったそうで。震災はゲームの歴史まで変えた。

 


所さんのまもるもせめるも

・ゲーム概要・・・わしの某友人大推薦。やったことないっす。

・音楽性・・・所さん作曲?さすがに幅広い音楽性が素晴らしい。しかし、所さんは歌のほうがいいなあ。

・感想・・・見るからにむずそう。どうせこの手のはどれもキチ○イ難易度に決まってる。

 


けっきょく南極大冒険

・ゲーム概要・・・ゲーム全くせんおかんがはまった唯一のゲーム。なんでやろ。

・音楽性・・・ワルツ。ゲームにはよく使われるんすけど、よくはまりますなあ。

・感想・・・ペンギン君がつまずくのがかわいすぎて悶絶するのでクリア不可。
わし携帯電話もペンギンの待ちうけ画面のある機種やねんけど、これはカシオのなんちゃら言う機種にしか入ってないみたいやから携帯変えられへんねん。

 


戦場の狼

・ゲーム概要・・・中腰で歩くのはしんどいと思う。

・音楽性・・テーれれっててーれれっててーれれってってーは忘られぬフレーズ。

・感想・・・フロントラインのパクリ

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境

・ゲーム概要・・・毛針を連射してもハゲない。

・音楽性・・・タイトルBGMが名アレンジすぎる。バンダイ史上最強の音楽性を持つカセット。

・感想・・・出てくる妖怪の数がアイテムなど含めてハンパない。力作。

PR

コメント
無題
桃鉄って言ったらスーパー桃鉄2やわな。
このゲームから、時間止まってる。
襟裳の牧場がボンビーに売られず、利益率も
あってええんやけど、ドジラに破壊されるから
めちゃ腹立つんやわ。
       
所は異常な難易度やった。
ほんで奴はスリーフィンガーもうまいんで、
嫉妬してまうわ。
       
戦場のBGMは格好良すぎて、今でも覚えてるな。
鬼太郎は、あの目玉おやじに毛が生えたのが
すげえムカついた。
なんか今回はハマったゲームばかりで、なんとも
懐かしかったですわ。
【2012/08/12 02:53】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桃鉄は中盤以降の大きい突発イベントでコントローラーを投げるわけや。
しかし王道みたいな戦法がないってのがほんますごいゲームやわな。
ただ、人数集まらなでけんのがつらい。
こればっかはネット対戦じゃ盛り上がらんし。

所さんはやっぱすごかったんか。
いいギターやなと思ってた。
あと、ヴォーカルの味わいがたまらんすね。

毛玉のオヤジは確か殺すと500点。
点数にこだわるわしは絶対殺してたけど、毛針貫通するから目玉も殺してまうねんな。
【2012/08/12 07:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム