忍者ブログ
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいば買わず。
かぶ買わず。
くそぼけが。

 

 

 

Putumayo Presents Blues Around The World
61ca07fe.jpeg
世界中のブルースを集めたということでわしに完全ツボやろみたいな盤。
と、思いきや。
意外におもろなかった。

南米、アフリカはありそうやけど、台湾のミュージシャンまで収録。
しかしただ単にブルース。地域ごとの色とかはなく、普通のブルースのオムニバスを聴いてる印象しか。
言語の違いから台湾とかはまだ楽しめるけど。
歌った内容も「Playing Mahjong」やと。
地域色がちょっとでもあるとうれしいっすね。

 


Estrella Morente / Mujeres
51pFj5Zfg-L__SL500_AA300_.jpg
現代フラメンコで期待の若手良血歌手。
父エンリケ・モレンテ氏のプロデュースで多方面の歴代の偉大な女性歌手に対するオマージュ。
フラメンコ歌手が色んなスタイルで歌う盤であります。

もちろんフラメンコらしく派手に歌いまくりなのはありますが、多様な歌をわかりやすい表現で我々に歌の魅力を示してくれます。
とは言えやや濃い口すぎるので人は選びます。
その辺が大丈夫なら必携であります。

 

 

とんぼちゃん / 奥入瀬川
oirasegawa.jpg
ひと足遅れの春で有名なフォーク・デュオ。
昭和50年前後にたくさんいた悲しげな歌が似合うお二人であります。

ひと足~に比較すると他の曲はどれもさすがに弱いっすけど、この盤のB面のひなげし。
これはどちらかというとA面にしたら良かったんちゃうか思いますけどね。
結構いけるとおもうんすけどね。

残念ながらこの奥入瀬。全然インパクトない。
悲しいくらいに普通や。
まあ、ひなげしもよくある曲ではあるんすけど・・

 


さけ117カミュ イル ド レ XO
kawachi_3028130053021.jpg
レ島というところで作られるコニャック。
まるやかで芳醇な味わいに混じるヨードっぽさがウリであります。
ドライフルーツっぽさも言われますがかなりこれもわかりやすく、非常に楽しみやすい物件です。
香りは強いです。

このヨードっぽさに合うということでレ島産の塩がついています。
結構な量なんではっきり言って余るほど。
粒の大きい貴重な塩なんでまだ取ってある。

まあ、ただ値段が相応かどうかは微妙。もうちょい安ければ文句ない。

 
PR

コメント
無題
君が車オタクちゅうのは意外やのう。
てか、住之江にカート乗れるとこあったん?
ぜんぜん知らんかったわ。
浜寺にカートあるけど、遅すぎて話ならん。
     
鳥は小さいのは腹立ちますな。
やっぱ猛禽やね、ハリスホーク買いたいわ。
       
南沙織は沖縄やったんか~。
かつてのコザ暴動とか、すごかったらしいでな。
オスプレイとか、安全であろうがなかろうが使う
つもり満々、アメはいつでも自分以外の生命は
軽視しまくっとるよね。
【2012/07/29 23:50】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
車オタクは小学生までやったっすね。
それ以降車のデザインがどんどん酷くなっていったので・・。
住之江のカート屋は多分そのころつぶれたと思うので知らんはず。

わしモウキンは怖すぎ。
哺乳に弱いねんけど、モウキンはホニューとおんなじや。

番組ではコザ騒動もちらっと映った。
かなり過激やったっすね。車燃えたり。
つか、米はオリンピック見てても酷いわ。
もちろん英も酷い。
鬼畜米英ってよう言うたもんやで。
【2012/08/01 19:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム