忍者ブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株よう買わんなあ・・・
チキン病が酷くなっている。
インフォテリア買うべきやろ・・。
でもよう行かんかったすね。
やっぱ競馬勝たんと治らん気がするわ。

あとナフコから配当の通知来たーー。
これで酒一本買える・・

今日も90年代ポップ・・。





L⇔R / KNOCKIN' ON YOUR DOOR
74c1a22ce554d019699de60228d3ecf6.jpg
軽快すぎるポップス。
かなりのインパクトで一発で覚えられるサビ。
これでヒットしないとウソでしょう。

しかし、飽きやすいという決定的な欠点がありました。。。
L⇔Rは残念ながら一発屋となってしまったっすね。。
でも、この曲はかなり凝ったっす。



今井美樹 / PIECE OF MY WISH
MDgwMjEyMDGPFA.jpg
今井美樹氏の代表曲。
特にインパクトはなかったはずなんですが、お気に入りの曲であります。
こういう落ち着いた曲ははまると飽きにくいという良さがあります。
曲がまた今井氏の歌いっぷりに合っているっすよね。

なんとも言えないやわらかさを含んだ声がありそうでないので貴重。
今どきの若い人に聴いて欲しい歌手の一人であります!



藤谷美和子・大内義昭 / 愛が生まれた日
img_485335_17817446_0.jpg
藤谷美和子氏といえばちょっと変なお方(ちょっとどころじゃないですが)として有名ですが、歌のほうは良いです。
女優としては相当上手なはずなんですが、あまり気取ってないあたりが良いですね。

デュエット曲ってことになりますが、あんまデュエットって感じはせんっすね。
Noaの今を抱きしめてとかもそうっすけど、男女パートがある曲って感じ。
おっちゃんおばちゃんはようデュエットするけど我々世代から下ってどうなんでしょ。
デュエット向きの曲とか流行らんしなあ。
あ、そういやシルヴィア氏って亡くなったらしいすね。
PR

コメント
無題
千葉はほんと、見所満載ですな。
関東のマイナー県だから、無視してたわ。
群馬は行ってるんやけどね。

地下壕は怖いですな。
わたしゃ、あんな暗い所はよう一人で行かないですわ。
ほんと、出そうな感じがするね。
廃線跡のトンネルなんかも、RPG感があって
いいんですがね。

正木温泉すごいですな。
まさに、ベストオブ温泉。
おじいちゃんも良い味出してますね。
今回は、本当に良い旅しましたな。

16日はすんません、よろしくお願いします。
【2015/05/11 19:56】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしも実は今年は草津温泉を目指す予定でした。
しかし、4月なかばに5月1日から追加の仕事あるでーと言われた。
で、いつ終わるかわからず難しいところはいけなくなったんすよね。
それで急に千葉になったんすよね。でも良かった。
非常に良かった。

暗いとこはわしゃ平気ですわ。
まあ、ここはライトもついてるんやけどね。
中についてないところがあってそこはほんま真っ暗。
たまらんかったですわ。
廃線は確か武田尾にあったっすよね。
あれも行きたいんすよね。

正木温泉は温泉ブログでもよく見るのでいずれ行きたいと思ったが、早いうちに行けたことは幸運でしたわ。高梨氏は温泉道を示してくれる人物だったと考える。
心の師と仰いでいる。

16日はこちらこそよろしう。
本当に最高にありがたい時間ですわ。
【2015/05/11 22:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム