忍者ブログ
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ元で24円で指してた旭テックが指さってた!
すぐに売りました!!
ラッキーすぎます!!!
ナフコも1315で利確ました。お買い上げありがとうございます。
今日から恐ろしいのでノーポジ最強と思って手仕舞いしました。

昨日は高校時代からの友人であり、フォークなどでお世話になっているお方と遊んだ。
http://yasuiman.blog.ocn.ne.jp/
甘いモン好きになった言うんで、スイーツ店を紹介したのね。
んで、難波でメシ食おうとくるくる回ってたらどこも閑散としすぎっすね。不景気極まってきとるわ。
呼び込みはすごい人数やし、必死でお願いしてくるし大変やね。

帰りはタワレコでブルースやカントリーなどを見ていた。
いつもこのコーナー、人がいないので自虐ネタ炸裂しまくりました。
んで、閉店までおったんすけどこんなコーナーに人がおるとは店員も思わんかったか。
わしらに声かける前にエレベーターなど止めて入り口も閉めたという。
で、関係者用の出入り口から出ましたわ・・。
ブルースをバカにしすぎである。




New Rotary Connection / Hey Love
12652.jpg
ミニー・リパートン氏が在籍したソウルグループ。
とにかくソウルには珍しいほどに手の込んだ複雑な曲が聴き所。
そして、異常に豪勢なサウンドでパワーあふれる盤だと言えます。

しかし、その性質上、聴くほうにもパワーが必要なので常にほしい盤ではありません。
たまに聴くと覚醒するって感じです。
まあ、でも押さえておいて欲しい一枚です。




Gothica / Night Thoughts
night_thoughts1.jpg
イタリアのゴシックバンド。
この系統はヴォーカルが下手なことが多いのですが、このバンドは女性Vo中心でうまかったりします。
ダークアンビエントやフルートなどの楽器を前面に出した悲しい曲で構成された暗い暗い盤です。

特別に個性豊かとは言えないと思うっすけど、かなりクオリティ高いバンドだと思うっすね。
このジャンルは低めなのが多すぎるゆえ・・。




Derek Bell / Ancient Music For The Irish Harp
51paNS4CzGL._SL500_AA300_.jpg
チーフタンズのメンバーであるデレク・ベル氏のアイリッシュ・ハープ作品。
人間の形をした森の妖精と言わせていただきたい!!!
しかし・・外見は・・見ないほうが良いでしょう・・・

異常なほどに美しい音の楽器を異常なほど美しい曲で異常なほどに美しく演奏します。
こんなんを部屋でかけたらマイナスイオンでも発生しそうな・・そういう感じです。
鳥でも寄って来そうな感じ。でも都会じゃカラスばっかやなあ・・。
良い環境で聴きたい物件ですわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム