忍者ブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばまけた。
雨と思って道悪巧者買ってたのに・・
まあ、どうせブエナビスタには勝てんかったやろから負けてたけどな。
エイシンアポロンが妨害されたのは不運のはじまりか・・・!?



Stanley Turrentine / Cherry
41j6J87D1xL._SL500_AA300_.jpg
黒々としたサックス・プレーヤー。
かなり濃いソウルフルな盤になっております。

なんといってもミルト・ジャクソン氏が居ます。
ソウルフル&ヴァイヴ。
もはやこれで酒が100倍うまくなる。

この盤を回して酒を。つまみはさくらんぼ。
まあ、わしには徹底的に似合わないシチュエーションでありますが、一人でやってんやから誰にも見られない。
その時、わしの外見は妄想の中ではナイスミドルであります。
現実を冷徹に映す鏡は家には置いていない。




Rodrigo y Gabriela / Rodrigo y Gabriela
51ZPXVS3RSL._SL500_AA300_.jpg
アコースティック・ギターデュオ。
もともとスラッシュ・メタルやってただけに凄い刻みであります。
これはもはやメタルと言って良い音です。
カヴァー曲とか見ても音楽的バックボーンが完全にハードロック、ヘヴィメタル。

メタラー以外には疲れるところもありますかね??
非常にユニークな盤だと思うので要チェックです!!




松任谷由実 / 紅雀
41D4KRH4Z6L._SL500_AA300_.jpg
ユーミン氏の渋めの盤。
フォルクローレっぽいアレンジまでやってて少し驚き。

アレンジは多岐にわたりながらも、ユーミンワールドは強烈すぎてその色は消えることがないです。
全体に地味にはなりますが、それでもポップさでは誰にも負けず。
大衆音楽の女神であるとの思いはこの盤でより強く感じたところです。

ユーミン氏。名盤多すぎる中でもこれはスパイスとして良い盤だと思うっすね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム