忍者ブログ
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [509]
やたら寝た。

で、8月22日に株買ったんやけど何してんのやろ民主の皆様。
SMK(株)【6798】を370円台でちょいちょい買ってたんやけど。
またもや円高に関しては見てるだけ。
今朝の朝刊見て日経9000割れは覚悟した。
だから寄りで全部売ったっすよ。。

おかげでボウリング16回分損したがなーー!!!
いつもボウリング行ったら100球くらい投げるので、1600球。
菅直人の顔面に1600球。15ポンド(6.8kg)のボールをわしの30km/hの速球でブチ当てても気が晴れんわコラ。

あと、民主に入れた人間は自民に入れた人間に賠償金とかせんとあかん!!
わしは小泉とか嫌いやったけど、民主になったら日本死ぬると思って泣く泣く自民に入れてた!!

てか、ドル84円割りそう・・
こら明日ホルダーは電車止めるやろ。南無。




Salif Keita / Folon
511P2F7sSjL._SL500_AA300_.jpg
アフリカの広大な大地を揺るがすスケールのでかすぎるヴォーカル。
アフリカには凄い歌手が多すぎるのですが、このサリフ・ケイタ氏はポップさもすごくあり普通に「洋楽」なんて感じで聴けます。
しかもこの作品は幅広い音楽性を取り入れてその歌のあらゆる魅力を伝えてくれるでしょう!!

洋楽なんて言うと英米ポップしか知らない人も多いです。
だが、ちょっと手を広げるだけでケタ違いの音に触れられる。
音楽聴いて「よかった」だけで済ますのも良いですが、もっと突っ込んでわしのように廃人になりましょう!

普通のポップ音楽では味わえない、とてつもない心の動きをさせてくれる音楽を知るともっと良いはず・・!



細川たかし / 全曲集 城崎恋歌
61QCJBNE6JL._SL500_AA300_.jpg
ロマサガ的に火水風土に続いて闇とか光もやってみましょう。

我々日本人には無宗教という最良の宗教を信仰しているのだ。
だから光というとイメージしがちなキリスト教の音楽ですが、ここでは取り上げない。
精神的にも光を与えてくれるような音楽を紹介したい。

それが白い着物がお似合いの細川たかし氏。
このお方の歌声は本当に人を楽しくさせる。
わしはちっさい頃に民謡が好きだったのですが、やはり聴いて楽しかったんやと思います。
こたつでみかん食いながらテレビで「浪花節だよ人生は」とかを聴くと幸せになれると思いませんか!?




Amaka Hahina / Aheah Saergathan !
744e0037.jpeg
闇と言えばストレートにブラックメタル。
できればアンビエントなブラックメタルと思いましたが、この手のブラックメタルは手持ちが少なくそろそろネタ切れになりそうで残しておきたいですがこれを取り上げてみます。

エコーつきのホラーチックなわめき声、叫び声、悲鳴、そしてブラックボイスがちりばめられ、それにオルガンの伴奏が入る。
闇というより苦悶という言葉のほうが合うかもですが、徹底して邪悪な音楽です。

ブラックメタルはヘビーメタルの暗部にいるジャンルだと思いますが、これはさらにブラックメタルの暗部にいるかのような盤です。
やばすぎ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム