忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめの日


サザンオールスターズ / マンピーのG★SPOT
51S4N7CN8KL._SS500_.jpg
新年早々最低最悪のスタート。
こんなのが50万枚売れた世の中が懐かしいです。
高校時代はカラオケ行くとこれを勝手に入れられておれが歌うのがパターンでした。

今日は下ネタ音楽を色々集めたが、昭和の下ネタ曲の流れを継いでる感じは受ける。
さすがは歌謡オタクの桑田氏。
あと、活動休止前の最後のステージでマンピーのピーの部分を言い換えて歌ったのが素晴らしかった。



おニャン子クラブ / セーラー服を脱がさないで
Jun04167.JPG
かなりのキワドイ歌詞。
これを10代の女子たちに歌わせる下衆男が秋○康。
今はなんかCD買ったらタレントにハグしてもらえるとかいうエグい企画もやってるそうな。

はっきりいってそれでも騙される男性諸君の悲惨なことよ。
本能やからしゃあないんですけどね。
ホンマこの人商売上手いっすわ。。




なぎらけんいち / 悲惨な戦い
631537.jpg
大相撲には起こりうるあの悲惨な出来事を歌にした。
この競技は生中継に向かないなあと思う次第であった。

しかし、最近はこれを遥かに上回るハプニング続出。
殺人に薬物にと凄い相撲界である。
かつてのシャレももう甘い・・






つボイノリオ / ジョーズ・ヘタ
5145977CB2L._SL500_AA240_.jpg
これはアルバム。
数々の名曲が収められているスーパー名盤。
金太の大冒険、吉田松陰物語、極付け!お万の方といった有名曲が全部入っているという。

マカオに到着した金太さん、シンドバットを見せる松蔭さん、小鹿にさわったお万の方。
それぞれに深いストーリーがあるので是非、お聴きを。





あのねのね / つくばねの唄
1626240.jpg
あのねのねと言うとナンセンスや過激な下ネタで有名。
しかし、あのねのねは音とネタをリンクさせて面白い「音楽」にしてしまう。
これも凄いです。

あのねのねは若い女性ファンが多いようですが(てか流行ったらなんでも良いのかな)、下ネタをライブで披露しても平気。
わざとらしくキャーとか言ってんじゃねえよww





ハニー・ナイツ / オー・チン・チン
10458901.jpg
まんまw
かなり上手いコーラスグループですが、だから余計に面白いです。
歌詞がマジメならNHK教育でも流れそうな曲です。

今日挙げてるものも曲だけ取ったら美しいとかそういうの多いね。
もしかしたら曲がつまらんかったらいくら詞が面白くてもウケないかもしれないっすね。






嘉門達夫 / 鼻から牛乳
41J74ZVK51L._SL500_AA240_.jpg
嘉門氏の絶頂期。
チャラリー、鼻から牛乳~~~のインパクトは絶大であった。
替え歌メドレー、あったら怖いセレナーデなど面白すぎましたね。

今でもソラで歌えるほどよく聴いたっすねえ。
アルバム「天賦の才能 」は神の領域かも。






ダニー飯田とパラダイス・キング / ビキニスタイルのお嬢さん
557227_2_27339324.jpg
ジャケwwww
しっかしこれは凄い曲っすよ。
実力派ハワイアンムードコーラスグループですが、これほどの人たちがこういうのをやるとエロく聴こえてしまう。
これも表現力の高さゆえか??
ジャケだけ見るとお笑いかなんかと間違えそうですな。
中身は凄いんすけどね。




山口百恵 / 美・サイレント
s718.jpg
あなたの○○○○が 欲しいのです
燃えてる××××が 好きだから

この○○部分は口を動かすだけで発音しないというアイデア。
読唇術があればわかるんかな?
でも、まあ自由に言葉を入れましょうやwww

女の私にここまで言わせてじらすのは楽しいですかと続くんやからねえ・・・



畑中葉子 / もっと動いて
mottougoite.jpg
モロwwww
もっともっととせがむ曲ですww
しかし、声が結構可愛らしい感じで、エロくないのが余計にアレですな。
他にも「後ろから前から」という曲もありますwwww

それでは今年も皆さんよろしく。
正月早々人格を疑われそうなラインナップでご挨拶。
いや、実際こんなもんですから。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム