忍者ブログ
[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)ショウナンアンセム来たやろほら。
エメラルファイト来たやろほら。
金鯱、阪神、日経、毎日はちゃんと堅く買うて1、2着完璧や
なんでこれであたらんねやこらいんちきくそけいばまじでぶっころす


イチロー氏(現・元イチロー)すごかったな(。・ω・。)
野球愛しすぎなんで引退は心残りになるのは確実視されたが、あろうはずもないくらいの引退ができるとは
ラストの打席はなんとか間に合えと思ったが、後でニュースとかで見たらさすがにあんな余裕で送球されてセーフもあかんかと思ったらまあしかたないかと

開幕飾れてよかった(つд;*)
中島君三塁からの正解てなんやったんやろ
西川君勝負・・・スクイズや当たりそこねでも一点
こんちゃん・・・二打席で打点
翔さん・・・満塁だとストライクが必要
てことでまあ、最高の(オリックスにしては最悪の)やつになったんですが
他所も派手にやってたり、新人選手の大活躍となんかいきなり面白いです

4月5日まで多忙すぎて死ぬかもしれん(; ̄ェ ̄)
それさえ乗り越えられたら
3月も死んでたっすねほんま



サンリオタイムネット 過去編(*’ω’ノノ゛☆

・ゲーム概要・・・ロープレみたいですが、なんか雑な感じに見える
コメント見てたら鬼畜さがあるようです

・音楽性・・・なかなか子供向けっぽい感じのビジュアルからは考えづらい攻撃的音楽性です

・感想・・・こういうかわいいのは怖いねんで結構
ファミコン時代もかわいいキャラゲーに限って鬼畜やった









ソリッドランナー(´・ω・`)

・ゲーム概要・・・ロープレみたいですが、なんかスーファミ後期って見分けつかんねん
このころは次世代機(おっさんしかわからん)の時代やったし

・音楽性・・・オシャレっすね
隠れた良音楽性です

・感想・・・正直おもんなさそう
それなりにこの系が好きなら楽しめる感じっすかね









Space Zap( o´ェ`o)

・ゲーム概要・・・自機が真ん中固定で4方向から迫って来る敵を撃って防ぐって感じすかね
なかなか面白そうです

・音楽性・・・えぐいです
autechreあたりが好きならって感じですね

・感想・・・この時代なんか爆発とか異常に長い










Indiana Jones and the Last Crusade(´・ω・`; )

・ゲーム概要・・・ありがちアクション
パズルもありますが、もはやどうでもいい

・音楽性・・・洗練度高いですね
個性まではないですが、まっとうに良音楽性があります

・感想・・・とくにないです








キン肉マン マッスルファイト -キン肉星王位争奪編決勝戦 (´;ω;`)

・ゲーム概要・・・なんやこれは

・音楽性・・・声もそのまんまやし

・感想・・・再現力やばい



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム