忍者ブログ
[1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544]
(; ・`ω・´)DASHのカレー企画面白くなってきたな
ついにインドを作ってしまった・・・
日本テレビ地下駐車場に置かれたインドも良かったです
てか、ひがんふぐめっちゃ旨そうやし
なにあれ
毒性ランキングみたいなんで名前しか知らんかったけど゜+。(*´∇`)。+゜

明日からカーリングやな(*`・ω・)
スケート、けいば、カーリングと野球始まる前でも結構忙しいのよね


さけ1677ひのくち三光 しぼりたて 生原酒(o^∇^o)

岡山県新見市は三光正宗株式会社様の缶入り
非常に麹旨さがパワフルに。
香ばしすぎるほどの旨こく、度数強いエキス級の密度の味わいが溢れますが どちらかと言えばシュッとしてます
含み香も爽やかさに旨さもかぶさる

後味はしっかり渋さで締まりがあります
味わいの濃醇さのわりにはかなりの切れ味
重厚な鉈の切れ味すね
しかしまあ20度以上という表記は怖いですね
柔らかい飲み口で焼酎ほどあるとか酔わせて悪事には使用してはいけませんね



さけ1678山丹正宗 バリィさんカップ(*´艸`*)

愛媛県今治市は株式会社八木酒造部様のおみやげカップ
非常にやや辛口のカップに描かれた見た目の緩さには騙されなくて良いです
うまさは芯があり、燗するとこくもあり
やや普通酒なケミさがあるものの甘さは控えめで大丈夫

ユルキャラカップはつい買うてまいますね
全国で揃えたいです
福井福岡愛知で確保しなければ



さけ1679ジェムソン(o´ з`o)

アイリッシュ
基本中の基本らしい明るい香り
味わいもしっかり樽風味
柔和さがありながらそこそこ深さもある
価格のわりにかなり良いです

刺激的な物件が良いと言われるのが多い中、これだけ平和な味わいの名作は少なそう
わしの中では画期的です
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム