忍者ブログ
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1537]
(; ・`ω・´)今日はおかんとスマホのことを聞きに行く
ほんならそこの店長が接客になって、それで色々雑談しながら話していた
なんかうちネットから何からauでしかも一族全員やからなんかすげえ割引になって、それで携帯よりだいぶ月額安なるということでわしもついに本物携帯とさらばする
ついにスマホとかいうものに堕ちる時が来てしまった
屈辱である

てか、あと3年でなんか携帯使えんくなるていうしもうしゃあないな
てか、auショップもなんか多くなりすぎてて淘汰が続くらしいな
わしも一番近い店ではなく、その店が良いから選んでいってたんやけど、どんどん独自のサービス考えてて凄いなと思った

60年代

青山和子 愛と死をみつめて
布施明 霧の摩周湖
加山雄三 君といつまでも
沢久美 私のきらいなもの
久美かおり 髪がゆれている
西郷輝彦 星のフラメンコ
伊東ゆかり 小指の思い出
吉永小百合・和田弘とマヒナ・スターズ 寒い朝
井沢八郎 あゝ上野駅

小川知子 ゆうべの秘密
ジェリー藤尾 遠くへ行きたい
西田佐知子 エリカの花散るとき
三田明 美しい十代
沢知美 モッカラ・ゴーゴー
ザ・キングトーンズ グッド・ナイト・ベイビー
ダニー飯田とパラダイス・キング ビキニスタイルのお嬢さん
南州太郎 おじゃまします
佐良直美 いいじゃないの幸せならば

モコ・ビーバー・オリーブ わすれたいのに
荒木一郎 空に星があるように
高田恭子 みんな夢の中
千賀かほる 真夜中のギター
ザ・ブロードサイド・フォー 若者たち
森山良子 この広い野原いっぱい
ヒデとロザンナ 愛の奇跡
倍賞千恵子 心の窓に灯を


水原弘 黒い花びら
スリー・グレイセス 山のロザリア
菅原洋一 今日でお別れ
佐川満男 今は幸せかい
弘田三枝子 人形の家
斎条史朗 夜の銀狐
アイ・ジョージ 哀愁のトランペット
青江三奈 伊勢佐木町ブルース
フランク永井 有楽町で逢いましょう
PR

コメント
無題
携帯使えんようになるのか。スマホいらんから使ってないけど困るなあ。格安とかいういのあるしいいか。スマホはないけどタブレットはある。家とかwifiの電波あるところでだけネット使える。タブレット嫁と子供の方が使いこなしてやがる。
【2019/01/23 22:25】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今のガキはテレビ画面見たら速攻触りまくるぞ
わしらレベルじゃもう勝てんわ

つか、携帯は3年後に回線がなくなるらしいな
まあ、スマホのほうが使用料も買うのも安くなるみたいやからもうスマホにした
【2019/01/24 21:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム