忍者ブログ
[1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)カーリング日本選手権で疲労困憊
1日4試合平日はきつい
つかまだ見れてない試合あんねやけど

中部電力あっこまで強かったか(*`・ω・)
世界選手権めっちゃ期待やん
ロコソが悪かったのは残念
それでもさっちゃん氏がブラシ折れたり回転投げしたりで一番目立ったのはすごいっすね
それにしてもどんどん若いの出てくるわ
早田ひな氏もヤバいし今の日本の若手ヤバすぎやね
あとは池江氏が治れば完璧なのです(o´ з`o)

ふらり旅いい酒あい肴が横須賀だった(´・ω・`)
あんないい街やったんや
毛唐に汚された街と思いきや良い居酒屋や飲食店だらけ
さらにブランデーをジンジャーエールで割ったブラジャーとかいうカクテルを名物にしてるとか
太田和彦氏の言葉を借りればカオスと言う言葉がぴったり
太田氏も横須賀が好きなのとファンから声をかけられたのもあって上機嫌でした



スーパーブラックオニキス(;ω;)

・ゲーム概要・・・ロープレらしいです
なんか戦闘が変わってる

・音楽性・・・しかし音楽性は普通に良い部類です

・感想・・・ゲームブックのゲーム化らしいです
ゲームブック面白かったですよね。
文がなんかすごい退廃的なのがあったりして、あの雰囲気がガキのころツボってました









Toki Tori (。・ω・。)

・ゲーム概要・・・なんなんこのきもいの

・音楽性・・・かっこええです
クソゲーの(勝手に見た目だけできめつけ)音楽性が意外に正統派にかっこええのが腹立つ

・感想・・おもろかったらごめんね









SDガンダムGNEXT( o´ェ`o)

・ゲーム概要・・・シリーズ作のほかのはやったことありますが、この作品はとんでもないクソらしいですね

・音楽性・・・非常に大戦感あります
ゲームは知らんが音楽性は良いのではないでしょうか

・感想・・SDなんとか種類多すぎてわからんくなる









ホームボーリング(つд;*)

・ゲーム概要・・・なんかよくできてる感ありますね
面白さは知らないですが

・音楽性・・・パチンコ玉を使ったおもちゃが多かったですが、それがすごくいい音するんですよね。
ピン立てる機械音も素晴らしいです

・感想・・・マニア垂涎臭さがあります
美品だとウン万とかなったりするやつちゃうん




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム