忍者ブログ
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]
(; ・`ω・´)明日抽選結果や、やばい。なんか不安すぎて空見てばっかおる
神さんはけいばがあまりにもいんちきすぎるのでおらんと確信してんのに、こういう時は助けて~て言うてまう

嵐がなんと活動休止
それにしても会見ですら見るべき舞台にしてしまったのが凄いです
嵐の偉大さを思い知らされました
それにしても寝耳に水どころか寝耳に溶けた鉄くらいのインパクトでした
てかVS嵐は結構スポーツ選手出るからなくなったら困る人が多い

非常に今日夕方のワイドショーかなんかで岸里の24時間営業の人情食堂とかいうのやってた
内容が激しく濃いのでBGMも有山じゅんじ氏と上田正樹氏のやつとか五つの赤い風船とかやった



ファミ音


ポケットザウルス 十王剣の謎

・ゲーム概要・・・この時代を象徴する絵柄、そしてゲーム性、そして音楽性
すべての要素がどっかのゲームにありそうなもので構成されてるのがこの時代多数あった
でも、どれも普通に面白い
勢いある時代ってええやね

・音楽性・・・いやもう音楽性もどうでもええねん
この雰囲気だけでわしと同世代のやつらは泣けるんやから

・感想・・・感想とかもどうでもええねん
とにかく懐かしいねん








アクトレイザー

・ゲーム概要・・・初期ファミコンでしょうか
斬新との評価高くもプレイする機会に恵まれず

・音楽性・・・初期と思ったらこれえらい豪勢にできとるね
任天堂作品多数あって目立たないがこれもかなりすばらしさがあります

・感想・・・見た目がすんげーつまらなさそうで損してます









NINKU -忍空-

・ゲーム概要・・・格闘ぽいアクションにミニゲーム
よくあるゲームボーイのやつですね

・音楽性・・・いかにもゲームボーイ
ファミコンにもこういう音楽性が多かったです
雰囲気だけで懐かしく、涙が異常なほど出ます

・感想・・・ジャンプ黄金期のゲームてあまり面白くないのが多いです
これもあかんのかな・・・








アフターバーナー

・ゲーム概要・・・This is SEGA!

・音楽性・・・This is SEGA!

・感想・・・This is SEGA!!!!!!!!!!!!!!




PR

コメント
無題
アクトレイザーはスーファミ末期に100円ぐらいで買ったけど普通に面白かった。
アクションが苦手な奴はシミュレーション面で発掘したりしてキャラ強化してやるとかできる。アクション得意ならシミュレーションはすっ飛ばすとか。ロマサガ1とかこれとか初期スーファミはレベル高い。でも末期もマリオRPGとかロマサガ3とかやっぱりレベル高い。
【2019/01/29 21:42】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せやねん、説明見てたらめっちゃ面白そうやねん
動画見てもそうやった
でもあの当時は雑誌で静止画見るしかなかったからのう
その印象がいまいちやってん
今よう見たら凄いゲームや

末期はどうしてもサターンやってて全然知らんねんけどまだあの時進化してたんやな
結構実験的作品が多い
スーファミほんまやばいよな
ロマサガはやっぱ2が最強やわ
あんなゲームないよな
【2019/01/30 02:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム