忍者ブログ
[1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に石川佳純氏さすがやったな
卓球がテレビ東京以外でゴールデンて信じられない時代やわ

どやメシ紀行100回突破記念て
案外過去の覚えてるもんやなあ
やはり近所人しか見てないだけに宣伝効果がダイレクトなのか、紹介された店が大繁盛でそれ以来僭越氏が行けなくなるとかいう落ちも
まあ僭越氏の選ぶ店はどれも良さそうやからなあ

非常にけいばいんちき
3頭目にカントルとメイショウで迷った結果
234着や
なんやねん(;`・ω・)

非常に3年A組来週終わりみたいやな
久々にドラマ見ただけに寂しく

鉄腕!DASH
久々にあほ企画最高やった
深夜時代以来の傑作と言える
鉛筆の素晴らしさはまあわかった


さけ1680紀伊国屋文左衛門 純米酒 しぼりたて 生原酒

和歌山県海南市は中野BC株式会社様の生
非常にフレッシュさから王道の旨さ
渋さまでストーリーをしっかり伝えてくれる中野BC様らしい安定
少し置くとフレッシュさは落ち着き渋い男酒に

度数高いのにすいすいであっちゅうまになくなった
かなり安価ながらコスパは?




さけ1681ワンカップ大関 上撰

西宮市は大関株式会社様のワンカップ
日本一の知名度でしょうか
カップ酒のパイオニア
いわゆる安酒ながら淡麗さの中にさわやかなすっとした甘さが

軽快でがぶ飲みすら可能な充分な品質のわりに安い
さすがのパイオニアです
カップ酒の誕生秘話も映画化が避けられなく、やはりワンカップ大関はリスペクトすべきなのです



さけ1682ワンカップ大関 瀬戸内仕立て

ワンカップ大関の瀬戸内海の魚に合う設計のバージョン
地元めしと書かれた気合いを感じます

確かに味わいはラベルで書かれている通りワンカップ大関より濃い目
御前酒の紙カップを感じさせるタイプでやや淡麗さが
てか値段のわりにかなり良心的
普通に全国売りすれば良い気がします
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム