忍者ブログ
[1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)ナスD氏と年忘れにっぽんの歌が被る不幸・・・
神野美伽氏大丈夫なんけ
つか、大泉逸郎氏の声ほんまどんどんかっこようなるんやけど

その後桑を見た(。>д<)
ユーミン氏と遊んでた
サブちゃん氏にはさすがに低頭平身でしたが当たり前か

そしてジャニーズカウントダウンでマリウス葉氏がステージ落下ハプニング
故障などなかったようですが、カウントダウン直前でした
痛かったのかおいしかったのか(´・ω・`; )


演歌・歌謡など70ねん以降くらいから カセット二本組

坂本冬美 夜桜お七
さくらと一郎 昭和枯れすゝき
角川博 涙ぐらし
秋庭豊とアローナイツ 中の島ブルース
山川豊 函館本線
川中美幸 なにわの女
三善英史 雨
堀内孝雄 ガキの頃のように
やしきたかじん やっぱ好きやねん
テレサテン つぐない
新沼謙治 津軽恋女

吉幾三 酒よ
香西かおり 無言坂
細川たかし 心のこり
ヒロシ&キーボー 3年目の浮気
小林旭 昔の名前で出ています
平和勝次とダークホース 宗右衛門町ブルース
KIDS 青い渡り鳥
松村和子 帰ってこいよ
大川栄策 さざんかの宿
大月みやこ 女の港
鳥羽一郎 兄弟船
ちあきなおみ かもめの街

ロス・インディオス&シルヴィア 別れても好きな人
石川さゆり 天城越え
高山厳 心凍らせて
梅沢富美男 夢芝居
佳山明生 氷雨
谷村新司 三都物語
南有二とフルセイルズ おんな占い
中条きよし うそ
八代亜紀 舟歌
千昌夫 味噌汁の詩

氷川きよし きよしのズンドコ節
都はるみ・岡千秋 浪花恋しぐれ
木村友衛 浪花節だよ人生は
中村美律子 河内おとこ節
冠二郎 炎
神野美伽 男船
橋幸夫 子連れ狼
小林幸子 雪椿
五木ひろし 千曲川
村木賢吉 おやじの海
島津亜矢 お初 近松門左衛門「曽根崎心中」より
二葉百合子 岸壁の母





さけ1668豊能梅 純米吟醸 おりがらみ生酒(o´ з`o)

高知県香南市は高木酒造株式会社様のおりがらみ
なんときくや酒販様が入荷してくれていました
おり酒がめちゃ旨かったんですが大阪には来ないと思ってたのでうれしい限り

やはり内容は抜群でした
さわやかフレッシュ乳酸味がありながら甘旨さがアクセント
辛めですっと飲めるしミルキーさが甘口よりよく味わえます
かなりのガス感でピチピチの微泡がチリチリもします
ご主人にはかなり豊能梅をプッシュしたんでまたなんか入れてくれるでしょう!


さけ1669雪雀上撰カップ( ・`ω・´)

愛媛県松山市は雪雀酒造株式会社様のおみやげカップ
それなりに香ばしい旨さがあり、渋さ、酸味も感じられる
普通酒なりの甘い香り、含み香の渋さは強いですが、味わいは嫌らしさは少ないです

12月9日購入なんですが、30年12月製造となってました
まさか超新鮮?
しかも冷蔵庫売りだったのでふつうにみやげとして買うとこれより落ちる可能性はなくもない?




さけ1670伊七 辛口朝日米(*´Д`*)

岡山県倉敷市は熊屋酒造有限会社様の旨酒
やや黄色みがかった酸味あるタイプ
熟した旨い香ばしさがあり、燗がたまらんですね
こくもあり、芳醇なんですがあまりこってりしていないというか爽やかさもあり
色々と深い材料がそろってチームを組みます

倉敷行ったときには見つけられず阪急蔵元まつりで出会ったんですがまた倉敷で飲みたくなりますね
青春18買えたらまた倉敷で金銭を落下させますのでよろしくお願いします
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム