忍者ブログ
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519]
(; ・`ω・´)松坂大輔さん病院に詳しくなったんやな

さけ1639久礼 辛口純米+10

高知県高岡郡は有限会社西岡酒造店様の旨酒
非常に旨さがみっちり
味わいが隙間なく、エキスみたいなレベルで芳醇です
酸味ははっきりも突っ張らない中庸さとパワーの両立っすね

燗だと美麗さに磨きがかかる
密度感より澄み感があります
酸味はジューシー、旨さもパワーアップ、そして辛さが燗で初お目見え、最後に渋さ
燗だと起承転結
本当に楽しい物件です



さけ1640寿喜心 純米吟醸 ひやおろし 雄町55%

愛媛県は西条市、首藤酒造株式会社様のひやおろし
いつもお世話になります
非常に口当たりなく、そっから芳醇で熟した旨甘さ
多少辛み渋みにアクセント
メロン雰囲気フルーテー感もあるジューシー酸は軽快さあります
味わいは重厚ですが、クリア感は素晴らしいです

燗より冷のほうが深い味わいです
アテはまだわからないすね




さけ1641麦焼酎 放下著

長崎県壱岐市は壱岐の蔵酒造株式会社様の原点に立ち返ったらしい壱岐焼酎
非常に難解感ある名前は禅用語で、一切を捨て去るとすべて生きると
確かに無駄ないスマートさ、円やかさ

非常に密度高いとろ甘さがあり、口に入った瞬間うんまって言うレベル
炭酸割だと非常にわかりやすい
麦の風味が爽やかでもあり、ロックも美麗
甘さがちょうど良さがあり、けっこう強めの渋さと合わさって完璧に調和します
しかしなんせ最強はお湯割り
旨こくが大きく柔和に隙間なく広がります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム