忍者ブログ
[1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)Tリーグええな
テレビで定期的にやってくれるといいんやけど
ちょうど野球とシーズン逆やからええわ


ドラフトめっちゃ良かったわ(>人<;)
数年後めっちゃ面白いメンツになりそう
吉田君、柿木君が投げて万波君、清宮君、野村君が打つねんで




送迎バスで近江鉄道の豊郷まで連れてってもおてそっから乗りたかったが、電車なさそうだったため稲枝で降りた(。>д<)

近江鉄道の高宮とJR南彦根に寄りたかったのが、非常に酔いしれてたのか、電車で寝て乗り過ごす






彦根まで行ってしもてそっから近江鉄道終点の米原行きがあったんで乗ってから高宮に戻るという変な行程
まあ秋の1DAYパスで良かったわ( o´ェ`o)







高宮は宿場町(; ̄ェ ̄)
非常に古い家並みが美麗です








そこらに水路があり、それもまた風情(。-`ω-)







水質検査(´・ω・`)










鳥居(U´・ェ・)









非常に小さな酒造様(*≧∇≦)
やはり日曜日なんで休みだった








まともな写真はいろいろと探せばあるんで変なんを








どこもこのへん川が美麗すよねo(*`・ω・´*)ノ
この橋は無賃橋という名で、昔はふつう、橋には通行料がかかったのがここは無料やったことから名づけられたそうです





そこらじゅうにこれがかかってました(´ε`;)
結構推しますね










秋の恵みです








そして帰路(*’ω’ノノ゛☆
京都の次、西大路駅付近に温泉があるという
てか、京都てほんま駅名からびびらしてきよるな
ほとんど歴史系やし
長岡京とかはほんまにおばけ出そうやけど、駅名はどこもなんか威圧感あります
てか、京都てなんかそこらじゅうで争いあったやろしどこもかしこもおばけだらけやと思う



徒歩15分くらいすかね゜+。(*´∇`)。+゜
なんか京都にはあるまじき凄まじい下品さをむしろ積極アピールしてるくらいのパチンコ屋のすぐそばに京都にはあるまじき凄まじい素朴さの銭湯があります

非常に素朴さ溢れるご主人に好感を持ちつつ中へ(つд;*)
昔ながらのスタンダード銭湯であり、デジャヴ感に満ち満ちております

奥に行くと露天(; ̄Д ̄)
ここに赤茶けた湯を見ます
広さは街の真ん中の温泉銭湯としてはそこそこでした

中央底面から熱い湯と側壁から冷たい湯、そして飲泉もありました(o^-^o)(o^∇^o)

味わいは凄まじい(。・ρ・。)
錆と塩辛さオンリーであり、書いてる効能は絶対うそや、飲んだら死ぬて思うほど本能が拒否るレベルのまずさに金亀での至上の美味体験をリセットさせる勢い

しかし温泉はそれが良いとなる(*`・ω・)ゞ

浴感はまろい(;´・ω・`A
塩温泉らしいキュッはそれほど強さはないです
香りもそれほどです
ぬるめでしたが結構長湯できないのは濃さでしょうか

帰り携帯忘れて戻ったらご主人がすぐ渡してくれました
すんまへん(*´-ω-)


日本酒、宿場町、温泉、ローカル鉄道m9っ´・ω・`)
あと予定してたが寝過ごしていけなかった湧き水
王道の役満には惜しくも届かずも良い1日でした

京都府京都市 天翔の湯

湯 9億122万2256点 鉄と塩の濃い湯です
じわじわパワーが染みてくる

造形 9億6774万2029点 内湯の昔ながら感は感動的
温泉のある露天は使いやすいし、それなりの広さ

旅情 7億4300万1649点 京都駅のそばですが、嵐山とかも近い
観光客も寄れます

音楽性 239万349点 しゃべりくそおもんない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム