忍者ブログ
[1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)なんか秋は忙しいな
日曜はバレーボール、けいば、相撲、野球でずっとスポーツ番組やし


月曜は交通フェスティバル2018in名谷車両基地~B‐FREE~(T . T)
10時に西武の外人は?と聞くと真っ先にデルトロを思いつく奇人のM氏と待ち合わせたんで早めに出てまずは朝日温泉
新開地駅から5分も道が地図では見辛く多少間違いながら行った
ついたらそれなりに時間なく、30分もおられへんぽく悲しかった

非常に街中の銭湯で、なんの特徴もない外観から強豪温泉が多数の阪神地区はヤバいすよね
料金も銭湯料金です(o^∇^o)

違いはやはりこれです(´・ω・`)
外から見えないので情報ないとここが温泉とは誰もわからない
先人の教えの素晴らしさは常軌を逸した激ヤバさにひれ伏す以外にわしにできることがありましょうか(いや、ない)

非常に番台のおばちゃんは感じよく、客も半端な時間なのに多数めでした(。・`ω´・。)

入る( o´ェ`o)
かけ湯は温泉ではなかったです
横には超熱い、有馬と同じ湯と書かれた黒の泉という物件
こちらはおじいさんが一人浸かってましたが足だけでも無理でした

あとは源泉をうすめた加温風呂は薄すぎでしたv(o´ з`o)♪

そして源泉風呂(*´・ω・`)b
普通の湯の風呂の消毒臭が強く、あまり香りが漂ってなく感じましたが、入ると納得
特に湯口付近は金属ムンムン
泡も細か目によくつき、湯の華がかなりの分量でふわとろの超一流の湯でした
かなり温度が低く、暑いこの日なら絶品
入ってるとぬくもってきたか、ちょうど体にフィットする感じです
一時間でもたりないくらい入り続けたさがありますが時間なく撤退
個性が非常にちょうどよく、またここにリベンジしまくりたいです
個人的には灘、おとめ塚などに匹敵します


出て湊川公園駅→名谷(。-`ω-)
台風、地震の話題になる
M氏の親戚の家の雨戸に木が刺さったのを写真にて見る
雨戸なかったら家に木が入ってたレベル
さらにテレビに映った横転車も親戚の可能性高いとかなかなか一族の災害適性が高い

非常に天気微妙、蒸し暑すぎ
なんなんこの暑さv(・ε・v)




まずは物販行ったが、人数多数だったんで時間制限(; ̄ェ ̄)
家庭電源で動かせるようにとしたライトあったが7000円とかヤバかった

グッズ販売で昭和29年記念切符柄のメモ帳と神戸市バス停留所うちわ購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
このうちわめちゃデキよく100円也だったんで売れてた

神戸市電は1971年に廃止されたという(´・ω・`; )
あの街並みには似合うと思うんやけどな
今は写真のみで楽しめる


終点は板宿(U´・ェ・)
当時の名谷てどないやったんやろか






こんな時代から湊山温泉とは・・(。>д<)






こべっこ号( ・ω・)y-~
時代にそぐわなくなり走れなくなったが超イカス車体
あらゆる自動車はフェンダーミラーしか認めないわしである
世界征服した暁には復活させるわ






非常にブルーウェーブが懐かしい(*ゝ`ω・)
もう近鉄も復活さして球団ふやそ
オリックスも前に戻して楽天はそのまんまで







なんか作業用車多数感あり(;´・ω・`A
パンタつけたりすんやろか







なんかいかついやつm9っ´・ω・`)
前の金属で攻撃できそう






西くん来年は巨人か?゜+。(*´∇`)。+゜




日本橋でプラモ買いたいらしいんで行くφ(.. )
昔の玩具置いたある店いっぱいあんねな
外人やたら多数やった

キン消しとか何千円とかいろいろわしが遊んでたやつが高騰してた(T ^ T)
まじか
粗末に扱ってたのに
M氏と語ってたのが処刑のこと
手足首を切断するやつ
もったいないことした(>人<;)

昔かなり持ってたやつ売っててめちゃなつかしかった
場所あったらゾイドほしいわ(*´▽`*)



神戸市兵庫区 朝日温泉

湯 11億2886万1099点 ぬるとろ、泡、湯の華、濃い色、金属香
多様な要素が確実にしっかり楽しめる

造形 9億2399万9252点 やや狭いです 源泉風呂もギリ5人
脱衣所から階段結構のぼる
それ以外は良いです
風呂の形状は素晴らしい

旅情 4億9万2992点 おもくそ住宅地
むしろ神戸三宮にほど近い素朴な住宅地にこのような温泉があるというギャップに非日常感を見出したい
だから得点的にはここに来るまでの旅情とギャップの平均を取ります

音楽性 6点 なにもなし。やはり神戸はしゃべりもおもんないし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム