忍者ブログ
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)けいばはいんちきだよねー♪
そだねー(^-^)
うんー☆

羽生氏が藤井5段氏に負けて金メダル取ったな(。・ρ・。)

小平奈緒氏
スプリントで断トツ一人気でぶっちぎってレコードで圧勝て
ロードカナロアみたいな(´・ω・`; )

Thailand - Musiques Et Chants Du Triangle d'Or (´・ω・`)

黄金の三角地帯の周辺の民族音楽
伴奏のない歌が多数で、楽器はこの地域らしい楽器を使用した非常に自由すぎる演奏
麻薬密造の地ですが環境としては自然たっぷり
音楽性に麻薬は関係ないので非常に素朴な良さが売りです

しかし麻薬関係あることひとつあった
聴いたらトリップできることです
言語がなじみないからか、かなり変則的に聞こえるイントネーションとメロディライン




Bishop Perry Tillis - In Times Like These(。>д<)

ブルースマンですがのちに牧師としてゴスペルに
この盤ではあまりにも暴走したブルースをうたいます

指弾きスライドギターは圧倒的音圧のエレキの爆音
ぶりぶり言っております
歌のほうも自由すぎ
ゴスペルらしくなんかずっとおーいえー言ってるようにも思えるような
なんかもう祈りか叫びか
なんだかわからない世界を構築されております
スタイル入っております




Balinese Traditional Music: Gong Dewa Yadnya (Live Recording At Kesiut Vilage, Tabanan - Bali)(。-`ω-)

非常に豪勢なガムラン
ヒンズー教の寺院で演奏されるとか
規則正しい繰り返し展開が多いので、聞きやすさはあります
テンポもミドルでかっこいいです

ガムラン盤は良いものが多数あるので、この盤からとは思わないですが、ある程度聴いてからこれ聴くと案外新鮮
なんかちゃう感じありますね
ほかのはもうちょい展開する感じありますし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム