忍者ブログ
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)スノーボードの解説の中井孝治氏凄いな
かっこいい、スタイル入ってる、おしゃれを連発
スノボの価値観というのをうかがい知ることができました
そして、説明も明快でピンポイントでわかり良いです
とにかくかっこいいを何回言ったかわからんですね
実況との息もぴったりで聞きよかったですし
スタイル入ってるは流行語大賞になってほしいです

カーリング(。・ω・。)
ピンマイクついてんのか、作戦会議がようきこえて面白いです
てかみんな女子高生ノリで緊張感は全く感じません
しかも北海道訛りとのことで
そしてビジュアルにも毎度恵まれているのでまた人気すると思われました
そだね~♪が流行語大賞確実です

けいばまたいんちきかましよった(*゜▽゜*)
絶対レイデオロかかるのわかってクリンチャー軸でひもにしたけどバルジューお前
そこまで下手て聞いてない
132着てなんやねん

歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-
良番組でした
ピンクレディーはかなり大きくとって特集
SMAPは一瞬しか映らずとも異常な存在感
皇太子殿下の柏原芳恵氏コンサート参戦映像も(*^∇^*)


(´・ω・`; )捕獲酒いろいろ


さけ1424北あきた にごり酒(*´∇`)

秋田県大館市は株式会社北鹿様のにごり
一升瓶で1000円と常軌を逸した激安ですが非常に良酒です

にごりはカルピスウォーターくらいの濃さでやや透明さも
甘味は強くなく、さわやかな、それこそカルピス的な乳酸飲料的なニュアンスです
うまみあるジューシーさで燗も可能です
飲み終わってもさっぱりで飲み口もやわらか
そしてこの安さときたら飲みすぎ注意としか言えない
史上最強に飲みすぎてしまう物件と言えるのではないでしょうか
さらにこれまたいただきものという・・・
おかげさんでえぐいほど飲んでもた・・・


さけ1425伊勢正宗カップ(*’-^*)

三重県四日市市は丸彦酒造様の普通酒
なんとまあシンプル極まりないデザイン
古めかしいみやげもん屋で捕獲しましたが、ほんま大丈夫かってくらいのたたずまいでした

しかし内容はかなりまともで、軽快ながらかっちりした舌ざわり
甘味のある味わいで旨さが結構芳醇
酸味はとってつけたような感じですが悪くないです
全体にいいバランスなのか飲み心地よし
燗もそこそこ変わる
お値段最低レベルながらかなりいけます
三重のカップはかなり良いものが多いです


さけ1426寿喜心 純米吟醸 吟風(*ゝ`ω・)

愛媛県西条市は首藤酒造様の新作?
はっきり甘さ、そしてうまみが香ばしいコクのある芳醇さ
含み香もその種類の香ばしさです
渋さがしっかりも控えめ
かなりうまみが残るタイプで、これまでの寿喜心とは印象は違います
美麗系では絶対ないタイプです

これぞ、というウマクチであり、美麗甘さの五百万石が印象深い酒造様なので意外でした
ちょうどきくや酒販様お気に入りでもあり、本当に身近に楽しめる酒造様なのでお気に入りにすでに追加してますがランクがグングン上がるところです


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム