忍者ブログ
[1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)やる気ないモードが酷い
あと、けいばのいんちきはもっと酷い

つかまじでなんもやるきないねんけどいいことおもいついてん
LCCてあるやんか、あれで日帰りで温泉攻めよかおもて
難しい場所て宿泊がやばいやんか
予約とか嫌いやし
まあ、lccも予約やねやろけど当日面倒ならいかんかったらええだけやし
金は損するやろけど(。・`ω´・。)


ipodで俺の理想のセトリ(つд;*)
聴いててなんかしっくり行かない部分が出てきたので改訂
曲数も桑の年齢に合わす
もうすぐ62やし62曲
会場は気に入った湊山温泉で
かつては温泉あんまももひきバンドのメンバーだった桑っちょも気に入ってくれると思う
てか、俺の理想のセトリは桑っちょが嫌うねんけど
あ、もちろん野比温泉会場もやるっすよ

そういや、節分の豆食うのとかケーキのろうそくの年齢で増えていくやつってエグいよな
絶対殺しにかかってる
てかばっちゃん今日87なんねけど、87個も豆食わせるような残虐なことはできません
淡路島民で1月17日生まれの奇跡
しかし、南端なのでなんの被害もなかってんけどな
むしろ直線距離近いわしんちのほうがヒビいったり水槽から魚出たりいろいろあった
でも、毛布とか送ってきてばっちゃん困った言うてた(。-`ω-)

そういや、安い人も東日本の日やったっけか
すごいよなそういうのに当たるのて
門の人はなんかあるか
わしのも調べたら世界気象デーやったわ
あらー、安い人代わったろかヽ(・ω・ヽ)


サザンオールスターズ@湊山温泉b(`・ω・´#)

観衆:わし

1Ya Ya (あの時代を忘れない)
2GUITAR MAN'S RAG (君に奏でるギター)
3恋はお熱く
4しゃアない節
5Never Fall In Love Again
6ゆけ!!力道山
7女のカッパ
8稲村ジェーン
9Emanon
10クリといつまでも
11ブルースへようこそ
12かしの樹の下で
13チャイナムーンとビーフン娘
14OH! FRESH!!~ドクダミ・スパークのテーマ~

 温泉休憩 メン紹

15BOON BOON BOON OUR LOVE [MEDLEY]
16女流詩人の哀歌
17青春番外地
18女神達への情歌 (報道されないY型の彼方へ)
19サイテーのワル
20LOVE KOREA
21マリエル
22素顔で踊らせて
23鎌倉物語
24思い出のスターダスト
25愛の言霊~Spintuai Message~
26MERRY X’MAS IN SUMMER

 ごはん

27愛する女性(ひと)とのすれ違い
28エロティカ・セブン
29海
30湘南SEPTEMBER
31恋の女のストーリー
32Hey! Ryudo!
33真夜中のダンディー
34朝方ムーンライト
35東京
36亀が泳ぐ街
37Dear Boys
38唐人物語 (ラシャメンのうた)
39今でも君を愛してる
40I AM A PANTY(Yes, I am)
41夕方Friend
42To You
43ふたりだけのパーティ~Tiny Bubbles (Type-A) 

 温泉休憩~MC
 
44JAPANEGGAE
45グッバイ・ワルツ
46ヨシ子さん
47私の世紀末カルテ
48開きっ放しのマシュルーム
49Long-haired Lady
50忘れられた Big Wave
51マンピーのG★SPOT
52Nude Man

  Encore

53メリージェーンと琢磨仁
54イヤな事だらけの世の中で
55YARLEN SHUFFLE ~子羊達へのレクイエム~
56花咲く旅路
57Hello My Love
58真昼の情景 (このせまい野原いっぱい)
59愛は花のように (Ole!)
60来いなジャマイカ
61C調言葉に御用心
62思い過ごしも恋のうち




さけ1421白龍 越後育ち 純米大吟醸(*´ω`*)

新潟県阿賀野市は白龍酒造株式会社様の飲み切りサイズ
ジューシーな香りが良いです

非常に甘味のある芳醇なこくがあります
それでいてきれいな流れ
ややむっちりしていますが、澄んでいます
キレは良くも引けるときにいい酸味のある余韻があって、多少の辛味もアクセントを感じます


さけ1422梅錦 酒一筋 純米吟醸原酒(*’ω’ノノ゛☆

愛媛県四国中央市、梅錦山川株式会社様の銘酒
原酒らしい強い香りがおだやかです

味わいはやや渋みをともなった酸味が強いです
そして原酒と言えかなりまろやかで、酸味から瞬発的に甘い旨味がさらっと広がります
舌触りもちょうどいい存在感です
引けにもコクがあってまるで魔法のように変化する味わいの要素
ストーリー性が半端ない物件で、飲んで楽しい物件です
これはさすが名のある物件だけに納得せざるを得ません


さけ1423津乃峰 純米酒 阿波美人φ(.. )

徳島県阿南市は津乃峰酒造株式会社様のフェリー乗り場に売ってた物件
香り、口当たりはふつう・・って感じで、ああ、これはふつうの地元物件・・と思いました
そしたら非常に渋い、そして酸味の強さがぐわわっ
旨味がうなり声をあげて、含み香が意識せんでも強烈に来ます
それでいて全体に濃いとかではなく、スマートな感じ
これは凄い

終わり際は素直に引けていきます
酸味はやはり主役で、コクもあるので燗でジューシー、そしてむっちり
美麗さは高いので飲みにくくもなく
非常にお気に入りに認定せざるを得ない
あと、変換したらアワビ人になったのであわびは合うのでしょうか
PR

コメント
無題
7/20だけど昔の海の日と小中学の夏休み開始ぐらいかなあ
【2018/01/20 15:08】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
調べたら日本マクドナルド誕生祭とあった
これからチミはマクド以外食らうことを禁ず
【2018/01/20 17:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム