忍者ブログ
[1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´) 最後までいんちきひどすぎるやろが
なんであんなボコボコにぶつけられんねん
本来ならサクラアンプルール圧勝で終わってたはず
ほんでわしは今から温泉行ってんねん

しかし、JRAと反して近所の方はみんないい人o(*⌒―⌒*)o
日本酒もらいまくり




ファミ音

くっとば(´-д-;`)

・ゲーム概要・・・ブランコ乗って勢いつけて靴を飛ばすゲーム
懐かしいでしょう
わしこれあほみたいに強かってん
足首だけあほみたいにやらかかったから
あと、立ちこぎでできるから強かった

・音楽性・・・公園とかのブランコは錆があてきしむ音がする
これがいいんですよね
普通にブランコでもよかったが靴飛ばす音入りのこっちに軍配

・感想・・・うちの前の公園誰も遊ばんから雑草天国や
さみしいのう
あの公園草生えんかったけどな
野球、キックベース、サッカー、ビックリマン、オイチョカブ、ゲームボーイ、かくれんぼ、ケイドロ、高鬼、かげふみ、だるまさんがころんだ、べったん、陣とり・・
もはや滅亡してしまったのか・・












Auto-Upturn(´・c_・`)

・ゲーム概要・・・パネルゲームすかね
案外あるんよな
でもどれもやったことない

・音楽性・・・非常に王道です
ファミ音と言えばこういうの感が半端なく常軌を逸している

・感想・・・なぜかこういうゲーム買うのてもったいない感があるすね










ドラゴンクエストI・II(*’ω’ノノ゛☆

・ゲーム概要・・・ドラクエはファミコンに限る

・音楽性・・・ドラクエ1ってこんなすごかったんやと思う
理想を言えばドラクエ2くらいのクオリティのファミコンで聴きたい
まあ、3でフィールド音楽をリメイクしてそのすごさを知らしめたわけですが、ドラクエ1のファミコン版はさすがに技術力不足だったのか、したいことできてない感
さすがにファミコンの音は素晴らしいといってもドラクエに向くのは2、3あたりの音であり、1はショボイというのが正直なところ

・感想・・・やったことあるけどすぐやめた
音楽性もそうですが、プレイするにもドラクエはやっぱファミコンです












Bram Stoker's Dracula(,,・`д´・,,)

・ゲーム概要・・・いかにもメガドラ感ありますね
映像だけでメシ5杯

・音楽性・・・これまた圧倒的メガドラ感
癒されます
本来怖いゲームですが

・感想・・・めっちゃおもんなさそう
しかも海外ものやし間違いなくおもんないと思うが癒されます










カエルの為に鐘は鳴る(;ω;)

・ゲーム概要・・・知らん

・音楽性・・・これは凄いです
音楽性がどれもなんか場面場面を演出してくれているのが見え見え
雰囲気に合うというよりは演劇のように音楽性によって場面が再構成されてる感
こういうのは他にもありますが、これは特にすごいですね
楽曲も凄まじい

・感想・・・あ、やっぱ任天堂なんや
ほんま音楽性が圧倒的すぎます




PR

コメント
無題
ドラクエ3ならファミコンもスーファミもやりこんだ。2は復活の呪文がインチキ。弟の友達がビデオに録画したやつ入力したけど間違ってた。見せてもらったから間違いない。
【2017/12/29 19:53】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんなそれやってぶち切れてたな
わしはビデオないからやってなかったけど
かなり被害者多数やで

スーファミはメガテンで地獄のような日々を送ってたわ
中学から高校の思い出はメガテンのレベル上げしかないくらいやわ
【2017/12/29 23:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カエルの為にはやたら当時評価されてた。
しかしどんなゲームか全くわからんかった。
なんせゲームボーイ持ってなかった。
ポケモンとかこれとか任天堂のゲームボーイはやばいな。
【2017/12/30 18:59】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
任天は音楽性もずば抜けてるからな
ゲームボーイはわしもテトリスやヨッシーノクッキーとかばっかやってた
なんかゲームボーイはそういうゲームやりたなるねん
あと、シミュレーションが簡単やからゲームボーイ版ばっか買うてた
【2017/12/30 23:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム