忍者ブログ
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)鉄道連絡船て今は宮島のと和歌山のんしかないらしいな
つまりわしは日本全国の鉄道連絡船を制覇したわけや
これからは鉄道連絡船マニヤを名乗っても良いということ

静岡の海ぼうず本店がチャチャイレマンデーでうつった(´;ω;`)
懐かしいなあ(; ̄ェ ̄)

けいばいんちき(*`・ω・´*)
久々の1、4着やわ

ところで今日も桑
『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」』大阪公演
おかんも行きたいちゅーんで行った
物販すんげー人で買えず
徳島で捕獲すべきやったo(TヘTo)

ダーリン→スキップビートに
お得やった
このアレンジいいぞ
ライブのほうが圧倒的に良い(´・ω・`)

てか、ライブのほうがいい曲多数
dvd出せやぼけ(*´艸`*)

なんか桑バキューンに凝ってたな
秘密の県民ショーの見すぎや(。´Д⊂)

つか、カースケ氏とか見せ場カットしてたやんけ
徳島で縄文式土器噛んだからけ?

そういやおかんが妙に音ええ言うてたけど確かに徳島ではいまいち聴きづらかったよし子さんのベースのぶりぶり
今回ようきこえた。
あと、CDの特典DVDのよし子さんのタブラはギターでやってんのかな


おかんがアイドルのと比較するとキャーが少なくていいって言うてた
まあ、桑にキャー言うのはおらんわな
ほんで終演後の片付け早いのが驚きやと
なんかもうちょっとでも動きあったらすぐ若いねーちゃん反応するらしいから
刺激せんようにするんやろなって言うてた
すげーな゜+。(*´∇`)。+゜

係員の方がスタンドまでお土産持ってきてくれたのでゲットできた
アリーナ最近ほんま当たらんな
なんでやろ
まあ、アリーナ後方ならスタンドのがいいけど( ,,・Д・)

帰ってテレビつけたら大井映ってたから見たらなんかシャララがかかってた
なんつータイミング、それもシャララて
徳島は特急サザンやし
なんかうまいこと行ってる
いんちき競馬以外は(・3・,,)




さけ1411男山 生もと純米(*^∇^*)

北海道旭川市は男山株式会社様の旨酒
澄んだ口当たりから乳酸的なコクとジューシーさ
辛みがあり、キレもよくアテは絶対欲しい物件
燗するとコク旨みがおもっくそ引き立つ
酸も良い感じに活きてきます

これは完全にわし専用
ふだん飲みとか完全にこのタイプがいいです



さけ1412金紋両国  特別純米  船尾灯(*^ー゜)

宮城県気仙沼市は株式会社角星様の東日本大震災後に商品化したという物件
本店は津波でやられたそうですね。今は復興しているようです

非常に澄んでいてジューシーな酸味、そして濃いめの旨みがあり飲みごたえのいい1000円也
燗すると酸のジューシーさが効きます。辛みも感じますね
シンプルに良酒です
脂ののった魚とかいいです
カンパチで飲んだときが一番効きました




さけ1413開華 みがき竹皮(*´ω`*)

栃木県佐野市は第一酒造株式会社様の原酒
原酒の割には相当まろやかで、それでいて味わいは原酒的な密度
これは凄いです
渋みもあってかっちりとした日本酒と言えます

燗はまったり感と旨みが増しますが、冷もいいですね
万能的物件と言えます


さけ1414津乃峰 純米生貯蔵酒(  ・`ω・´)

徳島県阿南市は津乃峰酒造株式会社様
旨み強めの生貯
さわやかな甘みが強く非常に軽快
ミルキーともいえる感覚です
これはいいですね

徳島港の売店で購入し、フェリーでいただいたが雰囲気出て良かったです
もちろん冷でした
家で残りを燗しましたが結構辛みも感じますね
旨みもしっかり
この酒造様いいですね
また研究したい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム