忍者ブログ
[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)カーリングしんどい
見てるだけでやばいわあれ
そだねー☆って言うてる場合ちゃうで

韓国の眼鏡先輩って自分で会社作って株で稼いで活動費にしてしかもメンバーも社員にしてるらしいな
なんやねんばけもんか
プレーも凄かったしな
あれはやばい(。-`ω-)

高木菜那氏もあまりにも鮮やかすぎるちょい差し
けいばでも滅多ないレベル
姉妹で金3、銀1、銅1か
わしにわけてくれや゜+。(*´∇`)。+゜



土曜はかなり混んでいた星空スタンド
明日どうしよか迷う感じです
卓球だけ見れたらええんで時間はある・・( ・д・)


さけ1431妙の華 チャレンジ90 生もと純米原酒(,,・`д´・,,)

三重県伊賀市にある合名会社森喜酒造場様の旨酒
非常に米由来の旨味がぎっしり、酸味も遠慮なく
その旨味は90%と低精白ながらクリア
酸味はくせがないです
キレ感は高いので飲み心地は良いです
とにかく旨味を味わえます

60度でいただきました
その米由来の旨味がどこまでも消えません
個人的にはもっときれいでなくても良いくらいですが、すばらしさは半端ないです



さけ1432るみ子のお燗(*^∇^*)

これまた三重県伊賀市にある合名会社森喜酒造場様から
まったり飲めるという山中酒の店様の説明から期待
香りも非常に旨さと米由来の甘さを感じました

味わいは期待以上
含み香もやや高めでふっと抜けるような心地よさ
味わいは非常に甘味旨味が太く、熟成された力強いこく
ラベルは優しい、それも漫画なのでポップに思えますがかなりの重厚さ
まるで見た目緩い部活みたいでもオリンピックで活躍する日本カーリングチームのようです
めっちゃむりやりこじつけましたが
冷めてもこの旨さの圧は変わらず
そして熟成こくがよくわかります
でもやっぱ燗が絶対いいです


さけ1433風露天青 特別本醸造(*´ε` *)

神奈川県茅ヶ崎市は熊澤酒造株式会社様の美酒
安価ながら本格的味わいです
甘さのある旨味がし濃密もきりり
辛味が多少わかる程度にあるのが飲み心地に
燗すると非常にまろ甘いほっこり酒に

湘南も酒造あんねんな
サザンビーチ茅ヶ崎からまっすぐ北方面のようです
茅ヶ崎に背を向けたら熊澤酒造様でしょうか


さけ1434山陰東郷生もと純米仏法僧ヽ(・ω・ヽ)

鳥取県東伯郡は福羅酒造株式会社様の旨すぎ酒
60度くらいで行きましたがいきなり重厚な香ばしい酸味
これは効きますね
含み香は即鼻まで風味がくすぐる
コク深すぎる旨味と枯れた渋みある味わいがすさまじいです

さめてくると甘さもより感知
ほかの要素は燗には負けますが
やはり酸の締まり具合が凄いです
渋みはもはや主役
スタイル入りまくってますね



さけ1435大黒正宗 15年熟成φ(.. )

神戸市東灘区は安福又四郎商店様の古酒
これはなんとかどや酒店様による熟成とのこと
宮川大輔氏似の酒造の方は面白い熟成だとおっしゃってました
熱めでお願いしました
本当に熟成された風味はふわーーーっと広がり、完全な美麗な甘さとこくが体内に吸収されるがごとく
かおりもクンッと抜けるようです
ドラゴンボールでクンッは爆発ですが、これも爆発的にうまいです

さめてくると香りはアルカリ性単純温泉みたいでした
そしてあまりに美麗な甘うまさはさすがに燗ほどではないですが、かっちりしています
燗とは差はあるがそれでも全然うまいです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム