忍者ブログ
[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)また4着やくそいんちきけいばめ
また最近ずっと124か134か132とかそんなんばっかになっとるぞJRA
どないなっとんじゃたわけ

具志堅用高氏の出てる路線バスすごろくのやつ
究極のそばやって凄かった
伊豆行ったら行きたい(*´ε` *)

ママさんバレー(,,>∀<)
王者南淡最強すぎでしょう
ダイジェストええから一試合見せてほしかった

鉄腕ダッシュ(*’-^*)
壱岐って面白そう
てかわし好み

カーリング(゚∇^*)
ミックスダブルスて面白いな
つか、藤沢五月氏やばすぎやろ
パワーの山口剛史氏とのコンビが完璧すぎた
あとはやはり声でスイープが最高に面白かったっすね(・ε・ )

富士急も世界選手権がんばっています゜+。(*´∇`)。+゜
だいぶ外人も顔覚えてきたわ
解説が実質ないのがきつい




さけ1436菊の司 純米酒 吟ぎんが仕込v(o´ з`o)♪

岩手県盛岡市は菊の司酒造株式会社様の旨酒
かなり飲み口はクリアですが、ぐっとコクある酸味が旨さを伴う
後味にはくせのないフルーテーさもあります
なんせ旨さはかなりのものでこれは燗せよと命令されたかのごとく

もうこれは当然、旨味ぐわわわ
酸味がジューシーに
さすがであります





さけ1437池亀 純米吟醸 55 中取り 無濾過原酒(。-`ω-)

福岡県久留米市は池亀酒造株式会社様の旨酒
無濾過の原酒らしいパワフルな旨味にはっきりとした渋みで基本はばっちり
原酒にしてはかなり柔和で、若干の辛味
そしてやや舌ざわりもしっかり
このバランスはあるようでない感

燗も順当に旨さが増します
本当に飲み心地と飲みごたえの両立感が半端なく常軌を逸していて、これはちょっと発見です
比較的安価なのも良いです





さけ1438瓢太閤 特別本醸造 我流(>人<;)

徳島県板野郡は日新酒類株式会社様の安い物件
香りも爽快感ありますが、味わいも非常に旨さをともなって爽快
味わいの広がりがきれいでキレも良いです
旨味は甘味のある味わいなんですが、若干の渋みがととのえてくれまうs

燗するとかなり香ばしいコクが映えます
これは非常に旨いです
冷酒から燗まで様々な味わいを楽しめる点も素晴らしすぎます
徳島やっぱすげえわ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム