忍者ブログ
[1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459]
(; ・`ω・´)非常にくそいんちきなけいばはやらんかった

桑よまた初回限定版かい
わしからいくら金巻き上げたら気がすむんや
茅ヶ崎物語とかいらんねんけど
がらくたライブとブックレットだけでもうちょい安うせえやぼけ

オリンピックでは非常にたくさんの名音楽がありました
ウインタースポーツ音楽特集です

スケート(´・ω・`; )

・競技概要・・・高木家が国家レベルでメダルを独占するもの

・音楽性・・・非常に氷と金属の音の相性です
スピードスケートは激しい打撃音を
フィギュアでは氷がシャッと削れる音が素晴らしいです

・感想・・・BGMなしのフィギュア見たいわ、てか聴きたいわ










アイスホッケー(>人<;)

・競技概要・・・格闘技です。というのも本当に格闘OKって知らんかった・・・
まあ、NHLだけの話とか
さすがにオリンピックとかではアウトです

・音楽性・・・魅力的要素は多いですがなかなかきこえにくい
まあこの乱闘映像も歓声にびっくりなので面白いっちゃー面白い

・感想・・・結構日本も激しく応戦すんねんな
どうせおとなしくやられっぱなし思ったら
てか、見てたら結構おもろかった











スノーボードo(TヘTo)

・競技概要・・・スタイル入ってないとだめです

・音楽性・・・独特の板とのこすれたときの響き方
これはスピードあるときの音は非常にいいです
スキーのように部品音が大きくないので純度が高い

・感想・・・かっこいいです!










スキーヾ(。・ρ・。)

・競技概要・・・黒い三連星は認められている

・音楽性・・・クロスカントリーが優秀です
部品音がするので合奏となるようです
あと、ジャンプ競技は風切る音も素晴らしいですね

・感想・・・そういや修学旅行でしかしてないわ











カーリングv(o´ з`o)♪

・競技概要・・・おやつ

・音楽性・・・道具の多い競技でそれぞれの音が個性あって面白い
かなり会話が多いのも特徴で、なんせ今回は訛りがえらい方向に人気した
ピンマイクつけたタイミングでこのチームというのはなんかすごい

・感想・・・外人の声は激しいだけに余計ウケた










そり競技(。・`ω´・。)

・競技概要・・・存在意義をなかなか理解されにくい不幸さ

・音楽性・・・音楽性はもっとも華やかなんですがね
悲しいです
いや、フィギュアには負けるか

・感想・・・ボブスレー観戦のファンとかおるんやろか・・・
とか言いながらわしタイミングあえば結構見てたりする




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム