忍者ブログ
[1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)清宮くん、ファイターズへようこそ
なんかハムがクジ引いて清宮くんガッツポーズやからな
今や選手にあこがれられるファイターズ
まさに最先端の球団と言える
こういうスターは古臭い球団ではもったいないです

木田GM補佐は明石家さんま氏にアドバイスもらったらしいv(・ε・v)
左手で引けと
ほんなら当たり
やはりさんま氏持ってます

3位の田中くんはイケメン、7位の宮台くんは東大
話題性もあり最高です
それにしても抽選多いドラフトやったな(PД`q。)

超絶うれしいので大事に飲んでた寿々兜三年古酒がガバっと減ってしまった・・・(;゜0゜)


1中 西川 .320 25
2捕 近藤 .410 15
3右 大谷 .370 50
4一 中田 .300 45
5指 清宮 .310 35
6左 大田 .270 35
7三 レアード .250 40
8二 横尾 .230 35
9遊 中島 .280 0



Tembang Sunda- Sundanese Classical Songs(´・ω・`; )

ジャワ島西部のスンダ地方に伝わる古典歌曲トゥンバンの盤
非常にインドネシアの音楽がツボるなら最高の物件
歌のほうは本当に落ち着いている
ガムラン、ケチャが著名で、激しいのが多い印象ですが、こういう落着きのあるのも結構あります

それにしても東南アジアのメロディってのは凄いですね
なんでそうなるねんって突っ込みたくなるのが多い
タイとかまじで最強すぎやもんな
時点がインドネシアです





Afghanistan: Le Rubab De Heart: Mohammad Rahim Khushnawaz(*´-ω-)

ルバーブ作品
合奏よりソロが最高です
なんか厳かというか、枯れた感じの重みがあるんですが、なぜかリズミカルで軽快
なんやこれは

シンプルな繰り返しとかも多く、中毒性を持つ
木のような音の深みの効果か、鼓膜に薬効がある感覚もあります
不思議な魅力がある音楽性です






Siberia Land. Russian traditional songs of the Western Siberia(´-д-;`)

西シベリアの伝統歌
合唱で、非常にはかなげな悲しい感覚
音質もなぜかシベリアの極寒を感じるもの
これは先入観かもですが
なんか世界ができあがっている

シベリアの服装と家ありますやん
あの映像とほんまピッタリマッチしますねん
まあ、伝統音楽なら当たり前なんですが、なんかたまらんものがある
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム