忍者ブログ
[1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)またけいばいんちきしやがって
ええ加減にせえよあほんだら

わしが世界征服したらJRA関係者は全員強制労働(つд;*)
身分はもちろん奴卑
プレステ派と一緒に収容する

( o´ェ`o)プレステ派とJRA関係者はサターン派に鞭で打たれながら労働
脱走したらデスクリムゾン上手い精鋭たちに射殺されんねん
せっかくだから睡眠は1日一時間
せっかくだからエサは1日一回だけ


まずはけいばとって金稼いで米軍とロシア軍を買収(*´ω`*)
ほんならもう無敵なんで世界はわしのもん
そういう恐ろしい計画立ててんねん
心配するなかれo(*`・ω・´*)
まともな人間であるサターン派は身分高いんでむしろ今より良くなる
持ってるゲーム機で点数つけて高いほど要職につける
メガドラ、サターン 各2点
マークⅢ、ゲームギア 各3点
ドリキャス 4点
ロボピッチャ 800万点

セガ以外
ネオジオ 3点
カセットビジョン 2点
スーパーカセットビジョン 3点
サテラビュー 2点
ぴゅう太 5億点
コレコビジョン 持ち点を5倍にできる
プレイディア 持ち点を3倍にできる
バーチャルボーイ 4点
シュウォッチ 高橋名人に謁見を許される

ちなみにわしは神聖法皇兼第一書記兼執権
まあ制度の構想もかなり具体的になってきとる
ほんまは書きながら考えてんねんけど

    (´・ω・`)

ていうかひまやねん(o´ з`o)
てかまた異常な馬場やったが、豊さんすごかったなあの騎乗




(´・ω・`; )鉄腕DASHはアフリカツメガエル
わしとこは冷凍赤虫よう食ったわ
グッピーの産卵箱の間によう挟まってた
懐かしい



ファミ音

水晶の龍b(`・ω・´#)

・ゲーム概要・・・野球拳ゲーム(嘘

・音楽性・・・オープニングの曲は完璧です
余計なものはいらない、ストレートこそ最強なのであります

・感想・・・当時はウソテクとか平気で本に載してたもんなあ
自由すぎ










Logical(。´Д⊂)

・ゲーム概要・・・なんかパズルゲームか?

・音楽性・・・ファミ音らしいメカニカルさとちょっとしたイカレ系
これはファミ音の良いところがよく詰まっている

・感想・・・なんかすっげーイライラしそうなゲームで良いです











幕末降臨伝ONI(; ̄ェ ̄)

・ゲーム概要・・・幕末て意外にゲームにならへんね
このゲームがどれだけ幕末感あるかは知らんが

・音楽性・・・日本素材でスーファミのロープレに合うようにうまいことできてます
王道的にすら見えます

・感想・・・ドラクエファイファンのパクリでない珍しいロープレ











G-LOC: Air Battle(。・ω・。)

・ゲーム概要・・・見るからにセガ

・音楽性・・・空気の読める最高の爽快感を持つBGM
どの曲も素晴らしいです
効果音がちょっとさみしいです

・感想・・・セガってこういうゲームいくつあんねや











フロッピーディスク(; ̄Д ̄)

・ゲーム概要・・・ゲームというより本体の特集でやればよかった

・音楽性・・・パソコンの音って感じですよね
今はパソコン感のある音がないんです
キーボード打つ音くらいですかね
ギギ、ガガとかカシャッとかジーーーとかそういう音が聞けるということがマシンの条件
だから現代のパソコンはマシンとは認めない
おもちゃやあんなもん

ほんで黒い画面に白い文字じゃないとだめですよね
わしwindows7では昔の画面でパソコンやってたんやけどwindows10にしてしもてしょーもない画面になってもた
こんな画面で喜ぶのは女子供だけ
男の中の男はやはり無機質さが必要
狭い部屋で夜中、静寂の中機械音が奏でる音楽がほんまロマン
間にバイクの走る音がかすかに聞こえたり、チャルメラの音が聞こえたりするのもいいオカズ

そういやこの前キーボード買うてんけど、音が軟弱やねん
もっとカチャ音がうるさいのがいい
音にこだわったパソコンにこれからしていこかな
でも、本物の男のマシン言うたらwindowsとかまだなかった時代やろからわしには使えないので死
テクノロジーに屈するわしこそが軟弱でした、すみません

・感想・・・偉大なドクター中松氏は元気なんか?





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム