忍者ブログ
[1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)非常に日本酒セミナーとかいうのがあったんで聞いた
休憩にもなるし良かったです
知ってる内容の知識が深まりました
レベル上げは成功しました


そしてセミナー終わってすぐのブースに(/ω・\)
ほんならほぼ売り切れ
なぜか
それは美酒だったからでしょう
次回は狙いたい


今回最大の目的が甲賀市は望月酒造株式会社様(´;ω;`)
三年古酒を買いに来た
それにしても今日厚揚げをあてにしたがエグいほどうますぎる
MY史上最強酒候補に入ります


なんか堺の小さな酒屋の仲林酒店で寿々兜を扱ってるらしい
これは行きたい
今回も前回とおなじおっさん(失礼)と話したが相変わらずでした
また雑談しました
ほならなんか姫路や奈良県からも来てる人がおるらしく、さすが滋賀酒は異常にレベルが高いとわかる話すね(*^∇^*)





さけ1379寿々兜 辛口純米酒m9っ´・ω・`)

あまりにも旨コクが半端ない辛口酒
燗だとむっはあああああああああ!というおっさん吐息で会場が二酸化炭素でいっぱいになり酸欠で全員死去は免れまい

これは危険な酒です
自分が酔っ払って死ぬどころか道連れレベル




佐藤酒造株式会社様は長浜市の、最近できた酒造様です(U´・ェ・)
全体に味わいしっかり、コクがあり美麗
酒造の方の気合いも感じ、またちゃんと味わいたいです


さけ1380純米吟醸 生乍自由(*ゝ`ω・)

新しい酒造様らしい挑戦的なネーミング
味わいはいいとこどりな美麗さに味わいの厚み、それにフレッシュさまでついてきます
潔い口当たりからキレまでがまるで淡麗酒です

自由っちゅーのは素晴らしい言葉であり難易度が高いことです
わしなんて自由にとらわれすぎて自由じゃなくなることもしばしば

ラベルデザインは草彅剛氏にささげたい柄です
あ、でも逮捕以来酒やめてんねな





あとは色々飲んだが、パンフと名前違ったりして困りますヾ(≧∇≦*)〃
どれかちゃんとわからんのが多いのでそれらは省略です

それと最後は燗酒コーナーに入り浸ったのですが、なんか無理を言って蔵元から譲ってもらったので瓶を返さないといけないらしく「残ったら怒られる」とか言ってました
まあ、怒られるは冗談にせよ、ちゃんと消費せねば無償提供やろしな
わしがだいぶ消費してやったぞ
しかし、ちゃんと味わうというより楽しんだだけなので書きません(,,・`д´・,,)


レベルはどうやろ(*゜Q゜*)
なんせ今日は気に入った物件の復習とか購入とかが主な目的やったもんで
今日はなんせ「なんと、すずかぶとをてにいれた!」が一番の幸せです
前回はてつのつめやし、今回は兜やし装備はだいぶそろてきた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム