忍者ブログ
[1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)多忙でだいぶ稼げた
これで徳島でだいぶ使えるわ
三芳菊酒造様に教わったとこで何があっても飲めると思う
まあでもけいばだけはええ加減にせなあかんな
あんないんちきあるかい
なんであれで荒れんねや

前から評判でしたが、阪神園芸様の仕事ぶりがまた目立ちましたなヽ(・ω・ヽ)
あの大雨で試合やり切った(みんな泥だらけだったようですが)ことで伝説をさらに加速

ミュージックフェアでかまやつ氏、徳永氏、今井氏によるジェームス・テーラー氏の曲
なんちゅう組み合わせやねん
どっこも合わんぞ。しいて言えば曲と徳永氏くらいか
おもろいけど(*^∇^*)

路線バスの旅z
だいぶ田中氏と芥川賞作家氏も板についてきた
よう考えたら角館から田沢湖まで観光めぐりコースになってるな
わしは温泉がいいけど(,,・`д´・,,)






(´;ω;`)先週はまた自衛隊、そして京阪のファミリーレールフェアへ
堺駅行くんで堺泉酒造様もと思ったが電話してもいなかった
無念

非常に雨やばかったですが、やんでいた(。>д<)
さすがわしと言いたいが、今回は京阪では降られた





今回は堺からシャトルバスで樂でした(*´▽`*)
そして大きいのも展示されてたので人が多かった
大阪地本防災フェスタ2017ということなので東日本大震災でも活躍した車両もありました








完全に殺す気満々の砲台が回転します(*・∀-)










なおしまは以前見たのと同じらしいです
当たり前かv(・ε・v)









酸素とか(*゜▽゜*)
昔はなんかこの緑の瓶に入ってる物質と吐いた息が化学反応かなんかで酸素に変わって息できるとかやったらしいです
それもすげえっすね







自衛隊は時に変態的特技を持つ(`へ´*)
昔のつのしまのロゴらしいです











ラジカセや!ラジカセ!(T ^ T)









ペットボトルを利用・・?(´・ω・`; )







生活できます
当たり前か(o^∇^o)







震災の時の活躍です( ・ω・)








めっちゃメカニカルっぽさが常軌を逸しているのでかっこよすぎです(*/∇\*)








戦じゃ戦じゃーと言いたくなるのですが時代錯誤(*´艸`*)








こん中で休憩とかも可能らしいですヽ(*’-^*)。
横に出っ張ってるとこはベッドがある
キャンピングカー風味です









エアコン完備・゜・(PД`q。)・゜・







炊き出しなやつですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








いすゞ~のトラック~(´ε`;)ゞ








水タンク(*ゝ`ω・)
おいしい水道水をいただけます









高機動車(ノ´∀`*)
走りながら銃ぶっ放せるやつです










これも殺す気満々です(´・_・`)








石油コンビナート(。・`ω´・。)









車庫みたいっすねm9っ´・ω・`)










これで金属とか切るらしいです( ノД`)
激重です

一緒に行ったM氏はTシャツ購入








お次は京阪へ_φ( ̄ー ̄ )
京阪寝屋川市で降りて歩き
かなりの子連れ
やはり電車人気は高値圏安定
非常に押し目がないジャンルですo(*`・ω・´*)ノ





トーマス電車に乗れます
大雨なので中は水浸し
いちいち駅員が拭き取る大変さです(  ・`ω・´)







物販コーナーで多少購入(;´・ω・`A
おもちゃ系とか、レトロものはうれしいです








オークションで実際に使われていた過去のものが









凄まじい高値で売れているのはやはり電車マニアのヤバさ加減が史上最強すぎることに原因があります( ̄0 ̄ )














なんか電車のドアを再利用してはる(。・_・。)ノ
こういうのを見るのがわしの好みです










わしの目的のひとつが洗車機です(´Д`)
洗車でGOというイベント名で某ゲームのパクリですね
しかし、20年ほど前のゲーム名がこうやって残る異常さは素晴らしいです
ドアにおもっくそひっついて(39歳)水が中に入るか試したが入ってこない
優秀ですd(゜ε゜;)






電車の底をパシャリの39歳(´・ω・`)








レトロ電車です
なんか昭和中期に運行していた「こわび号」らしく、津大⇔阪大を結ぶ特急列車だったそうです






非常にレトロ広告も掲載されていた
体裁よく廉価にというキャッチフレーズ美しすぎ






座席より
この内装の美しさたるや
そういや戦後歌謡って列車系の歌多いんですよね
これ見るとイメージ沸きます
今や電車が普通すぎてテーマにされませんが当時はもっと貴重やったんすかね







工場的な何かです
相当イカス感じです







学校みたい!∑(゜Д゜)
これに網に入った石鹸があれば完璧です







うどん、そばが300円也で食える大企業様(つд⊂)
普通のそばでした!







ドラゴンボールのもあって楽しいです(*`・ω・)ゞ








紅葉のおでかけ情報誌もあった(;`・ω・)
そういやおけいはんの人選というのは優秀ですよね

帰りにきくや酒販様へ( ・ω・)y-~
豊の秋入れててくれた!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム