忍者ブログ
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)お次は松江市、米田酒造株式会社様
ここも話をしすぎてごっちゃなった
色違いで新酒、夏生、ひやおろしを出していて、新酒、夏は買いましたがひやおろしはまだ入ってないんで聞いたら、業界関係者の部できくや酒販様が試飲されたとのことで期待
夏生はわしベストに入るし、この柄は見つけ次第捕獲しかあり得ません

さけ1335豊の秋 純米吟醸 出雲之風(o~-')b

非常に旨さ甘さが強靭
甘さに寄り添う酸味のアクセントが強く、飲み心地も間違いない
キレには渋さも

出雲の風は非常にパワフルです
飛ばされます!



さけ1336豊の秋 純米吟醸 花かんざしv(・ε・v)

名前通り非常に上品
柔らかな口当たり、自然な甘さの広がり、酸味の爽やかさ、余韻も仄かな甘さが徐々に落ち着く
最高バランスの物語
わしには似つかわしくないすね

素晴らしすぎて参りました
これはまだまだわしには早かった


さけ1337豊の秋 大吟醸 斗瓶取り(≧ω≦)b

品評会用らしいです
わしの二人後くらいに売り切れた貴重品すね

忍び込んでくる旨さにじわりじわり効いてくる渋い甘さ
繊細かつ強靭ですがパワーはギアチェンを繰り返しながら完投を目指して締めるとこは締めるクレバー投球

いつの間にか完全試合で負けていました
なんでか
敗因は舌触りでしょうか
ほんまじわりじわり
飲み疲れとか不可能なレベル



お次は松江市は李白酒造有限会社様( ・ω・)y-~
だいぶ回ってましたが記憶にしっかりある物件だけでも書きます


さけ1338李白 純米みりん(゚∇^*)

非常に甘いのはありますが、くいっと飲めるこく甘さ
ここ超えると甘ったるいレベルでうまくギリギリ攻めてくれました

微トロでもあり、炭酸割とかもまとまりそう
酒造のみりんは異常にうまいですよねえ…



さけ1339李白 華露 スパークリング(*´・ω・`)b

非常に果実風味を持ちますが、甘さは少ない
深みのある味わいも炭酸の強さで爽快感増します

辛口なスパークリングワインにファン層かぶっても良さそう
そっちはわからんので想像ですが



さけ1340李白 きもと仕込み純米吟醸 生原酒(/ ̄ 。 ̄)/

非常に爽やかさのあるコク?と言えば良いか
酸味と深い旨さがしっかりコンビネーションしたんでしょうか
なかなか刺激的な物件

もちろん酸味効果からか、味わいは美麗
かなりこっちも頭揺れてたんで間違ってたらすまんがなんか独特に思えた



非常にヤバかったです(。・ω・。)
仕込み水も飲めたんですが、若干少なかったか
深く酔った
非常にまっすぐ歩く自信がなかったです

帰り際ポスタープレゼントが最後の一枚だった(´・ω・`)
豊の秋も最後残りやったし、これは来てます
スプリンターズ確実に取ります
島根酒買いまくりです

しかし深酔いはエナジードレインの効果(*’ω’ノノ゛☆
またレベル下がりました
初代メガテン1でセトに低レベルで挑んでテトラジャなしで長期戦になってレベル13下げられたのは良い思い出
ほんま今回はテングになぶり殺されるわ、エナドレ食らうわ、完全食らうわさんざんです
反省しかありません
今日は秘密兵器でリベンジします
PR

コメント
無題
酒探しあんまりできてない。ライフブランドの純米大吟醸ぐらい。まあまあうまかった。
炎の腐海に迷い込んでターラガに遭遇してレベル下げられながら移動中に焼け死んだりしてた。
【2017/09/26 21:23】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何か調べたらほまれ酒造みたいやな
それなら失敗はないと思える
月桂冠の京の輝きとかも安い
最近は安い大吟醸クラスもいけるの多いな

炎の腐海はなんか敵が数多かったりむかつくしな
色々と糞過ぎる
【2017/09/27 08:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム