忍者ブログ
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)自衛隊
今度は大きめのを見ました
音楽的収穫もありました


(。>д<)今回はパンフとスタンプから
前回より大きめのイベントぽくてオリジナルウェットティッシュもくれた


非常にポップです(つд;*)









こちらも可愛い\(^^ )










(*´ω`*)かなり物騒なブツです










弾薬はなんとダイキン製ですφ(.. )










今回は案内なく、たまにM氏に色々きく
今日は気合い入ってて戦艦の加賀のTシャツ着用していた(*´ω`*)









電球はナショナル
M氏制作のがあるかと探していた












赤上げて、白上げての解説とらっぱによる演奏
なんとすごいスピードで旗だけで会話可能
やはり電波では傍受可能なんでこういうのは大事らしい

らっぱは起床時や点検で曲を吹くらしい
非常に限られた音しか出せないんで君が代もいつも歌ってるのとは全く違う曲です





非常に無料だったんで家族連れ多数
こいつらせこいなと思った



船の番号と下なん桁が受付でもらった番号札と一致したらなんぞもらえたらしい
かすりもせず
けいばと違い、いんちきではありません
もちろんけいばはかわなかった
だっていんちきだから(つд;*)
PR

コメント
無題
自衛隊どこでやってたん
桜島の逃したのがいまだに悔やまれる
【2017/09/17 21:24】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
調べたらいろいろある
今回も阪神基地隊やったが、子連れは車ないと苦しいか
何か来月堺のほうでもあるって聞いた
【2017/09/18 16:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://www.mod.go.jp/pco/osaka/experience/event.html
大浜ふ頭で10月15日やな
【2017/09/18 17:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム