忍者ブログ
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1412] [1411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)日曜日はテレビの日
鉄腕ダッシュはヤバかったな
腐敗果汁直撃やったやん(*´ω`*)

池の水全部抜くもエグかったな
お宝発見やしわにがめおるし、超巨大ぬまがいおるし
まあしかし、わにがめおったら大きな魚とか亀みんなやられて小魚天国になるのはなかなか皮肉やわ(; ̄Д ̄)

最後はひちょり氏のしくじり先生やった
ぶっ通しで見るとしんどいな(つд;*)



んでグラチャン
中田久美監督はほっとしたでしょうか
きっとてめぇらコノヤローとは言わなかったでしょう
もはや中田久美氏の代名詞やもんなo(TヘTo)


けいばのいんちき以外完璧でした(*´艸`*)
わしはけいばのいんちきさえなければ完全なる人生なんや

Coskun Karademir, Emirhan Kartal / Sirdask(´・ω・`)

非常にトルコの若手サズのデュオです
伝統民謡に吟遊詩人が詩をつけたものを演奏
明らかに若手奏者の感性は厳かな空気はまとわせながら現代的なスマートさを持ちます

昔の演奏者の作品はもっと強烈ですが、入りやすさは若手
わしは普段は古い音源ですがこの盤のバランス感覚は好き系です



Donny Hathaway / Extension of a Man(。>д<)

非常に洗練、はつらつとしたニューソウル
病んで数年後自殺(?)するようには思えない、むしろ真逆な感
まあ、キャラと反対の音楽性を作る人も意外に多数いるんですが

迫力の歌唱も充実感アリアリ
70年代ど真ん中のエレピ、洗練曲
時代の先頭を堂々と
凄まじい音楽性です



Sherap Dorjee / L'art du luth Tibetain( o´ェ`o)

非常に木製感の楽器から超シンプルな縦ノリ音楽性を奏でてくれます
チベットさん色々大変やのに…
それを感じさせない楽しさがあります

音楽性から見えるのは歴史
それはわしが勝手に思うだけですが、暗い歴史ある地域は暗く、戦いのある地域は勇猛
あと自然環境は多分間違いないと思います
チベットはややこしそうですが、単に高原!って感じで好感です
まあわし声明くらいしか他知らんねけどな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム