忍者ブログ
[1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)非常に以前やった俺の理想のセトリがしっくり来た
案外面白いな
実際自分セトリ通り聴いたら意外に効果あり
つうことで改訂版
前回は軽い気持ちで適当にやったがもうちょいちゃんと考えて
原さんには迷惑かけたくなかったので原さんの歌う作品は入れなかったが、サザンとソロから全部入れる
まあ、シンドバ、イエローマンはインパクトすぎて切ったが、ある意味わしベストとしても選別という感
みんななんでセトリやるんかようやく気持ちわかったわ

つか3ヶ月長いな
大阪ドームも当選した
今回徳島既に取れたんでおかんの分もあわせて2枚入れた
(´-д-;`)


サザンオールスターズ@野比温泉
観衆:わし

1Ya Ya (あの時代を忘れない)
2GUITAR MAN'S RAG (君に奏でるギター)
3恋はお熱く
4しゃアない節
5Never Fall In Love Again
6ゆけ!!力道山
7女のカッパ
8この青い空、みどり~BLUE IN GREEN~
9稲村ジェーン
10クリといつまでも
11Emanon
12ヨシ子さん
13ブルースへようこそ
14かしの樹の下で
15OH! FRESH!!~ドクダミ・スパークのテーマ~
  
 温泉休憩 メン紹

16BOON BOON BOON OUR LOVE [MEDLEY]
17女流詩人の哀歌
18青春番外地
19女神達への情歌 (報道されないY型の彼方へ)
20サイテーのワル
21LOVE KOREA
22素顔で踊らせて
23鎌倉物語
24思い出のスターダスト
25愛の言霊~Spintuai Message~
26MERRY X’MAS IN SUMMER

 ごはん

27愛する女性(ひと)とのすれ違い
28エロティカ・セブン
29海
30湘南SEPTEMBER
31恋の女のストーリー
32Hey! Ryudo!
33真夜中のダンディー
34朝方ムーンライト
35東京
36唐人物語 (ラシャメンのうた)
37今でも君を愛してる
38I AM A PANTY(Yes, I am)
39夕方Friend
40To You
41ふたりだけのパーティ~Tiny Bubbles (Type-A) 

 温泉休憩~MC
 
42JAPANEGGAE
43グッバイ・ワルツ
44私の世紀末カルテ
45Long-haired Lady
46忘れられた Big Wave
47マンピーのG★SPOT

  Encore

48メリージェーンと琢磨仁
49イヤな事だらけの世の中で
50YARLEN SHUFFLE ~子羊達へのレクイエム~
51花咲く旅路
52Hello My Love
53真昼の情景 (このせまい野原いっぱい)
54愛は花のように (Ole!)
55来いなジャマイカ
56C調言葉に御用心
57思い過ごしも恋のうち




さけ1289~91飛良泉 純米大吟醸 はま矢酵母、IYAPU-3、UT-2φ( ̄ー ̄ )

秋田県にかほ市、株式会社飛良泉本舗様の非常に楽しい酵母違いで複数発売のシリーズ
とりあえず3種類買いました
あとは店の主人の話から想像できたんで

破魔矢は香りは締まった感
味わいは重厚で複雑な酸味が非常に美味
旨味、甘味がジューシーでビッグ
密度と重みはありながら円やかでこれで1500円くらい也とは…
特別感がはんぱない、建造物でいえば世界遺産みたいな厳かさ

IYAPUは非常に口当たり円やか、味わいも甘さに酸伴う爽やかタイプ
非常に澄んだ味わいながら存在感ある舌触り
香りは穏やかなフルーテー

UT-2は香りははっきりフルーテー
バナナ的と説明あるようにグッと来る
ラベルも黄色すね
味わいは渋さが若干
キリッと締まった感じすね
甘味は強め


さけ1292龍力純米酒80

兵庫県たつの市は株式会社本田商店様の山田錦80周年記念で精米歩合80で限定品
山田錦は磨かずとも旨いとのことです

味わいは澄みきっていながら旨味しっかり
普通これくらいの数字だとかなり香ばしい風味もこ物件は奥に感じるくらい
そして甘さがよりしっかりすね

燗も素晴らしい
口当たり、ボディ、キレの美しさがよりわかります
テンよし中よししまいよし!


さけ1293嘉美心 特別純米 渚のうた

岡山県は浅口市、嘉美心酒造株式会社様の美酒
度数低めの軽快さはよく感じるすね
名前通りのさざ波を感じる爽やか軽快さ
甘味の質は嘉美心、さすがです
ストーリーは意外に濃く、口当たりから引けるまでスキなしです

薄いというわけでない軽快さをほんまにしっかりと
こういう物件は増えて欲しいすね
PR

コメント
無題
自衛隊イベント行ってきたんすね。
南港のATCんとこに、たまに自衛隊の軍艦が停泊してるんやけど、ビシッと敬礼してしまいそうなくらい、格好良くて痺れますな。
海軍カレーは、私も食べてみたいな。

音楽って、歴史に裏打ちされたものが多いんよな。
国歌を聴けばわかるんやけど、フランスのなんか、かなり血生臭いし。
君が代が、いかに平和的かがよくわかる。

桑田さんて、ホンマに音楽の幅が広いですなあ。
わたしゃ、メジャーなのしか知らんから、意外やった。
メジャーな歌は、むしろ脇役なんすね。
勉強になりましたわ。
【2017/09/08 12:18】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また日曜日自衛隊行きます
カレーは非常に具が大きく、スパイスきいててうまいすね
非常に自衛隊は音楽でも活躍するんで素晴らしいすね

国歌はまさに国の成り立ちが表現されてまんな
革命や勝利が多数
日本は国が非常に長いこと続いてまってこっちゃすからなあ
うまいことできてる
非常に独特な国歌で独特な国と感じますな

桑は金稼ぐ曲と本気ははっきり分けますな
非常にどうでも良いヒット曲が非常に多数すね
【2017/09/08 23:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム