忍者ブログ
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばはいんちきで成り立つもの(; ・`ω・´)
なんせ8cm差でわしの10万が消えた。
2300×46倍返せコラ
1000×8.5倍では悲しすぎるぞボケ。
つかまあこのクラシックは史上最高なので取ったという事実が大事。
これでわしも二冠達成や。
印も◎○▲、○◎▲でばっちり。
つまり実力は完璧やねんで(´・ω・`)

鉄腕ダッシュで清水区のみかん農家が廃業しまくってると見た。
わしも多分あの近く歩いてると思うねんけど、確かにそういうところ多かった。
テレビ見てたら静岡てよう映るなあ
見た風景がいっぱい出てくるv(・ε・v)

サミット特需で半蔵純米大吟譲が売れてるらしい、
これは良いことであります
日本酒が海外のほうが出てるというのはあるみたいなのでφ(.. )


今日は大場久美子先生が出演されてましたな
あまりにも凄まじい歌唱と二の腕のプルプル
一般的な歌唱とはあまりにも違う(((o(*゜▽゜*)o))

今年も上半期終了
そういやレコード大賞とかいうゴミ番組があるっすよね
あれに倣ってわしも演歌部門だけ作り直したい
最近の年間最強を発表(T . T)


2016 中村美律子 土佐女房 (;´・ω・`A

今年上半期だけで言えばこれです。
氏の30周年を飾る良曲ですね
下半期他に入れ替わる可能性はありますが、とりあえずこれで。










2015 島津亜矢 独楽 (  ・`ω・´)

ある意味曲を選ぶ人であり、かえってヒットに恵まれず。
歌の凄まじさになかなか曲が立ち向かえない。
久々に立ち向かえる曲だったと思います。










2014 水森かおり 島根恋旅 (*´・ω・`)b

ちょうどわしも島根旅(大半が鳥取)してたころ
松江堀川めぐりで船頭さんが水森氏の曲が島根に選ばれて喜んでました。
船頭さんは氷川きよし氏の白雲の城を披露してくれました
まあわしは山陰本線ひとり旅言うても単に適当旅だったし、雨にかすんだ宍道湖ではなく、境水道を見たという違いがあるので歌詞の世界は体感できなかったです。












2013 はやぶさ ちょっと待ってよヨコハマ (*´ω`*)

衝撃の一曲。
これはほんま凄かった。
振り付けも含めてあまりにも斬新すぎる存在。
わしのししょうによると彼らはすごくいい人たちらしいです。












2012五木ひろし 夜明けのブルース (*`・ω・´*)

レーモンド松屋氏の存在が大きかったこの一曲です。
完全に時代を間違えた外見ですが、時代に背を向けずにうまく現代に合うように昭和を表現してくれました。
それは五木氏も同じ。
このタッグの強力さはハンパないです。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム