忍者ブログ
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]
(; ・`ω・´)けいばのいんちきは最低である。
なんでまた2、3、4着やねん。
サブちゃんに勝たせるためのいんちきに決まってる。
金返せぼけ。

ベラ売ってたらしい(´ε` )
おかんがびっくりしてたら横から見知らぬおばちゃんが「食べれるの?」て聞いてきたという。
知名度ないからなあ。
非常にでかいので焼いた。フワフワの身はやばすぎる。
あと虫食いまくりレタスもあったという。
玉出の恵美須町店はほんまにおかしいm9っ´・ω・`)


久々にGWはがっつり休んだ(  ・`ω・´)
調子狂ったのか風邪ひいてもたわ。
しかも大事なホークス戦が酷かったし。
ていうか、中田君。大谷君にホームラン数負けるのだけはやめて。
だから二打席連続で前の賢介君歩かせられんねん。
屈辱やで(*゜Q゜*)






Saigon Rock & Soul: Vietnamese Classic Tracks 1968-1974

(>人<;)ベトナムのサイケ、ガレージ、ファンクなど。
米国との戦争中に入ってきた当時の米国ポップ音楽にベトナム的解釈が入った物件。
これは激烈。もともと飛びそうな感覚を持つベトナムがサイケなんてやったら・・・あの世行きです。
あまりにも激烈すぎるのは音質もやばい。
これも合わさってサイケ具合が究極レベルに達しています。
アシュ・ラ・テンペルの1stが美麗に思えるほど。

聴くのはかなり危険なのでちゃんと現世に帰ってくる自信がなければ鍛えてから聴くべき音源です。
本気度高すぎφ(.. )





Eliana Pittman / Pra Sempre

(*´ω`*)たまらなく軽快で緩いサンバ。
微ハスキーでインパクトある声が爽やかにきこえます。
これがブラジルにしか理解できないといわれるサウダージちゅー感覚でしょうか。
本当に奥深い心象風景であります。

これを聴けばすぐに気持ちが晴れますね。
けいば負けた時でも即いい気分になれるので常備薬としたい。
いや、負けたんじゃないわな。単なるいんちきやから。
むしろ金を返してもらわんとv(o´ з`o)♪





Kid Frost / Hispanic Causing Panic

チカーノラップのパイオニア(;´д`)
80年代前半から活動ということで、オールドスクールな雰囲気も。
なんちゅうてもキッド・フロスト氏の冷静で鋭いラップ。
熱さもあるがどこか目が据わっている。

パーカッション多様でさらに熱いが、やはり雰囲気はどこかクール。
盤全体の流れの良さも手伝ってなんか直立不動で聴き続けてしまいそう(*´・ω・`)b





さけ755黒兜 純米吟醸 夢一献

福岡県久留米市は池亀酒造様の強烈な物件(´;ω;`)
焼酎の黒麹で仕込んだという変り種。
しかし、味わいは日本酒としての芯は失っていなくて安心。

とにかく香りからボンっと。いちごと評されるほどのフルーテー感。
そして味わいはインパクトあってとろみある口当たりから濃醇な甘みとくどくない酸味が一撃。
旨みもごっそりあるのでとにかく歯ごたえがやばいです。
炭酸割りが薦められるのはわかる気がします。
一応燗したらとろみは少なく、ちょっと直線的でスマートになったっすね。

かなりの濃縮された味わいながらおかわりがかなり進みます。
こういうのは飲み飽きする傾向があるんですが、次の一杯誘い度がなぜか高いです。
本来わしの好みから外れるものですが、これは大発見。
ちうか、発見したのはきくや酒販様ですが(つд;*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 11
12 13 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[11/14 NONAME]
[11/14 ダークマン]
[10/25 NONAME]
[10/24 ダークマン]
[10/11 NONAME]
最新記事
(11/17)
(11/14)
(11/10)
(11/05)
(11/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム