忍者ブログ
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばのいんちきは異常。(; ・`ω・´)
なんでまた4着やねん。





今年最初のファミ音。
楽しく(;´・ω・`A






ああ播磨灘

・ゲーム概要・・・舞の海秀平氏も驚きのジャンプ( ̄~ ̄;)
こういうバカゲーはyoutubeで見るだけで楽しいです。

・音楽性・・・音楽性はメガドライブらしさが出ています。
声もボゲーとかあ゛あ゛ーーーとか下品なのが多く、メガドライブ特異の野卑さが合うのでこのゲームがメガドライブ向きなのが見え見えです。
あと、最後の播磨体操の音楽が凄すぎです

・感想・・・琴奨菊関おめでとうございます( ;∀;)










龍虎の拳

・ゲーム概要・・・ゲーム機6万、カセット3万のアレです(*ゝ`ω・)

・音楽性・・・数ある格闘ゲームの中でも上位に入るBGMの良さ。
効果音も良いです。
スト2最強は変わらないですが、二位候補は文句なしこれです。

・感想・・・格闘ゲームは資本主義の世界やなと思うヽ(・ω・ヽ)









Beavis and Butt-Head

・ゲーム概要・・・何この変態ゲーム(*´・ω-)b

・音楽性・・・ゲップや屁の音を使った最低な音楽性が素晴らしいです。
米国若者向けポピュラー音楽に乗った下品な音世界とこの原色の世界は合います。

・感想・・・こういう絵と色使い好きやな米国って。お菓子もこういう色してるし。
これだけは我々の感性に合わないがたまに見ると新鮮(;ω;)









カタヌキ

・ゲーム概要・・・キ○ガイムズゲーヽ(*´▽)ノ♪

・音楽性・・・打楽器として異常に優秀ですよね。
机、菓子、針の奏でるあの音世界は他には存在し得ないほど独特。

・感想・・・あの菓子好きやからついやらされてしまったヾ(*`・ω・´*)o









天才バカボン

・ゲーム概要・・・かなりバカボンらしさが出ている。他の会社のゲーム機ではこうはいかない(´・ω・`)
いや、ファミコンなら結構やばいのあるよな。
やっぱりファミコンも偉大やったわ。

・音楽性・・・すべてのBGMがほのぼのしている。案外すべてってのはないんで、かなり個性の強い音楽性を持つゲームと言える。

・感想・・・シューティングとクイズの要素を合体させたパートがあるなど、侮れないですが、全般にクソゲー臭さはある。でもまともなゲームだと天才バカボンっぽくないという難しさがある(*゜▽゜*)









さけ674雁木 純米 無濾過生原酒

山口県岩国市の八百新酒造様の著名酒( ・ω・)y-~
とにかく色々と強力です。
どの要素も馬力満点。
それをまとめるこれまたフレッシュで強力な酸味があるということです。
フルーテーというよりジューシー系すかね。
無濾過生原酒という名に一番イメージがわきやすい味わいですね(T . T)

飲み応えは間違いなく、女子ウケも多分良いはず。
瓶、ラベルの外見は渋いおっさん系ですが、そのイメージはちょっとちゃう気がします(・Д・;)
PR

コメント
無題
ネオジオは優秀らしいけどネオジオCDはやばい。
一戦闘のロードでカップラーメンができるらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16482861
【2016/01/24 19:44】 NAME[門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それは酷すぎるな。ネオジオのカセット一本でネオジオCDのカセット4本くらいか。
それなら我慢もわかるか。
でも、確かネオジオの高いカセットはレンタルもあった気が。
【2016/01/26 00:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネオジオは嫁の家にあったらしい。中古でそれなりに安く買ったとかなんとか。
【2016/01/26 22:25】 NAME[門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チミの嫁さん凄いな。
尊敬したいと思う。
わしなんてその時代任天堂ゲーム機しか持ってなかったザコやねん。
【2016/01/27 00:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム